薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



十四ちゃん日記~ファーストミッション~

こんにちは、挑発くらい持っといたほうがいいよねと思い剣術をR10まで上げた元孫娘です。
1166.jpg
必中WSのレッドロータスも手に入れましたが槍で使うにはちょっと微妙かも。

コツコツ頑張っている十四ちゃんですが、
1163.jpg
グランドカンパニーとやらのクエストを3国分終わらせたりしました。軍票とやらも手に入れて、何やらいいアイテムと交換できるようなのですが…
今のところ、手に入れる方法って最初の連続クエスト終わったらもうインスタンスレイドしかないのかな?
ぼっち死亡?


1165.jpg
最近はもうソロばっかりになりつつありますが、順調に槍が上がっています。現在R27。
ギルドリーヴだけでも結構サクサクレベリングできるのはいい点かもしれません。


1164.jpg
アニマが足りないんですけどね…仕方が無いので出来る限り徒歩移動をしています。
船釣り楽しいです^q^

*Comment

NoTitle 

|ω・`) ボッチはインスタンスレイドだと死亡だね。

モードゥナ行きたいなら、言えば連れていってあげたのに。

でもR27なら、ボッチならクルザスがいいよ。
アウルネストに行く途中にウルフいるから、それ狩ればいいんじゃない?
あとはザナラーンでアマルジャ探そうぜ。

レタスは覚えたけど、一度も使ったコトがない\(^o^)/

  • posted by もっく 
  • URL 
  • 2011.09/08 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

1.19でインスタンスレイドの入場人数緩和がくるとかなんとかなのでそしたら少しは頑張れるのかなと思ったりします。

モードゥナはそのうちもう一回リベンジするのです!
心が折れたらその時はお願いします…orz

デスペナがあんまりきつくないので、色々ふらふら出かけては転がっておりますが、そんな生活も嫌いじゃないんだぜ…
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2011.09/11 07:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/341-38ad7d13

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

