薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



こんにちは、孫娘です。
3日間に渡る大海戦、お疲れ様でした。
最終日の戦果は3勝2敗とまずまず。トータルで勝ち越せたので一安心です。
022.jpg
結果発表。
全体的にはほんの少し力及ばなかったようですが、個人的には楽しめました。

やっぱり始まりました。イスパニア軍による村井さん邸襲撃作戦。
023.jpg
あれよあれよと言う間にプール金が1G突破。私も微力ながらぶっこんでまいりました。
「一旦投資ストップ」の支持が飛び交う中、それでも止まらないイスパニアのバカっぷりはやっぱり最高です。
024.jpg
どうやったって止まんないならいっそ演奏してしまえ。
025.jpg
後姿でスマヌ。

その後、アテネに投資が来たとかいやトリポリだとか情報が錯綜する中、うちの商館の目玉商品(?)であるところのカブを仕入れにトリポリへ行ってきました。
カブ仕入れて、さあ投資だと思ったら投資ストップの指示がorz
船倉一杯のカブを抱えてとぼとぼとセビリアに進路をとる孫娘だったとさ。

で。
あれよ、祭の余韻で気が大きくなっちゃって…
027.jpg
トップランカーに返り咲いたぜフゥハハハー

…明日からどうやって生きていこう…

*Comment

後姿で 

登場(´_ゝ`)
ああ~ピエロ服がないのがカナシスー
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2005.11/21 18:22分 
  • [Edit]

大悔戦w 

Z鯖のヴェネはイングの属国のため、DOL公式掲示板にお告げが来るのですが、敷居が高くて参加できませんwその割には三日間大敗のようでしたがwww
  • posted by N・ビッター 
  • URL 
  • 2005.11/21 23:19分 
  • [Edit]

見返り美人 

>もっくさま
羽根つきボネいいよなー。結構色々な服に似合うから使いやすいし。
最初はネタとして「きんもー☆」って笑ってた春の妖精スタイルですが、最近慣れてきたのか可愛く見えてきました。もうダメかもしれません。

>ビッターさま
戦闘に参加するだけが大海戦じゃない!後方支援も立派な大海戦です!
海の上で「がんばれー」って言ってもらえるだけでも、みなぎってくるものです。
各自、できることを無理の無い範囲で楽しめるようになるといいですねぇ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/10-7dc14024

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

