薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



恋ノ花

お久しぶりです、数ヶ月…3ヶ月くらい?音信不通だった孫娘です。ちょこちょこリハビリの為にログインしたりしてます。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたっ。
久しぶりにログインしたら友人各位からものすごい数のTellをいただきまして、ありがたいやら申し訳ないやらでホント平謝りです。ゴメンネ?

ボクがいない間もしっかり時間は流れていたようで…
ジョイントビルド?アパルタメントの拡張??っていうか東南アジア???と頭の上に?マークを沢山出しながらとりあえず服を買いあさったりしてます。

260.jpg
姐さんからお借りしたエロ服。っていうかまだ返してません。



258.jpg
セビリアでばったり出会った某ラピュタ王に頂いたステキ服とやり手の売り子さん。


259.jpg
走ると後がひらひらして楽しいです。


これから、またゆっくりペースで航海を再開してみようと思います。まだしばらくは出たり出なかったりだとは思いますが。

*Comment

おかえりなさーい 

タベラの孫娘さん、おかえりなさいです。今度お会いしたら是非我が家(R2アパルトメント)に遊びにきてくださいね。お待ちしております。^^

 

お久しぶりでーす、おかえりなさい!
壁∥×・)・・・・とか声をかけたものの、忘れられてるかもと不安(汗

最近のうちはアザゼル放置で姐御メインとなってますので、今度是非遊んでくださいb
  • posted by エジンバラ@アザゼル 
  • URL 
  • 2006.12/15 20:48分 
  • [Edit]

おかえりー! 

おひさしゅう~、前回見かけたときは北海にいたせいで拿捕できなかったので、次こそはガンバリマス!
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2006.12/15 21:56分 
  • [Edit]

 

おかえりなさーい!
思わずいちまさんがINしているとわかった途端11番に拿捕しにいきました(何

また今度ゆっくりみんなでだべりまっしょいノシ
  • posted by 椿 
  • URL 
  • 2006.12/16 01:28分 
  • [Edit]

 

拿捕するタイミングを逃しましたがおかえりなさい~@@
ノシ 11番でのんびりまったりする日が待ち遠しいですよっ

そして例の企画は…?w
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2006.12/16 03:00分 
  • [Edit]

なんだかんだで… 

明けましておめでとうございます。
年跨ぎなレスですんません。
結局アレからほとんどログインしていないという体たらくでしたorz

>通行人 Rさま
はい、今度お会いした時には是非お邪魔させていただきたいと思います!
我が家も絶賛改築中でアリマス!

>姉御
忘れるわけないじゃないですか!私のフレンドリストは数こそ少ないものの濃い人(褒め言葉)ばかりなんですから!
今年も、またちんたら冒険やってると思いますので、面白そうなものが引けたら是非!

>ゆずきさま
ネットワーク広いよね、なんていうか…(笑
今度ゆっくりジョイントビルドについて教えてください。

>trkさま
さっそく拿捕されましt
ゆっくり時間とれた時にでも、だらりだらりとしゃべりたいですねー。

>くるっぽー
例の企画は…どうなるんだろ(笑
多少規模を縮小しつつこまぢんまりと?かなあとか。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.01/02 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/110-c0fd27c9

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

