薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



GO MY WAY !!

こんにちは、カリカットからクエストや地図を消化しつつ4日くらいかけてセビリアまで戻ってきた孫娘です。
たまにはこんなゆっくりとした船旅もいいですね。カラフルなお方がいたらログアウトして他の事してましたが。

さて、買ったはいいが封すら開けてなかったアイドルマスターをせめてさわりくらいはやっとくか、といそいそとプレイしてみました。
当然選択キャラは秋月律子(メガネ)。
前回ピニャータで痛い目を見たボクは初回プレイだし、ってことでそのまま本名を芸名にしました。
慣れてきたらやっぱり借りようと思います。
しかし…コレがまた手ごわい。レッスンがミニゲームになってるんですが、どうにも上手く行きません。
コミュニケーションも理屈屋相手だからか言い負かされること多数。
でも可愛いので気合入れて育てたいと思います。
現在育成期間の半分強を消化した辺りですが、全然上が見えません。
このままだとヌード写真集か結婚で最後の話題づくりしてそのままフェードアウトしそうです。困った困った。

そんなわけでカメレオンっぽいピニャータが住人になりました。
とりあえずつがいで手に入れて、繁殖繁殖。
バルタザールとイレーヌから、アゴスティノ、エドゥアルド、ディエゴ、アルバ公、コロンが産まれました。
何か色々年齢的にも間違ってる気がしますが、気にしない方向で愛でたいと思います。
そんな折、うちでは一番価値の高い(高値で売れる)サルっぽいピニャータがお邪魔キャラにぶち壊されました。
パタムマンの28倍高く売れるサルだったのに!
住人にするのすっげえ苦労したのに!
まだ1匹しかいないから繁殖させられないのに!
まだまだピニャータ熱は冷めそうにありません。

*Comment

 

>パタムマンの28倍高く売れるサルだったのに!

これが一番最初に来てるところにワラタw
  • posted by nik 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:21分 
  • [Edit]

 

だってイモムシ28匹繁殖させる手間ものすごいかかるんだもん!
毎回毎回繁殖用のミニゲームクリアしなきゃなんないしさ!
それがたった一匹でまかなえるんだったらそりゃそっち増やすでしょう!
快適な庭運営の為にも!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2007.01/31 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/119-9877f36a

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

