薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のダンシング・ボンバー

こんばんは、「弾銃フィーバロン」大好きな孫娘です。
あ、読みは「だんがん」です。

現在、いい加減現女王をちゃんと女王に仕立て上げないといかんなーと考えまして、丁度冒険もひと段落したし、ついでついでが重なってまたパタムマンをチュニスに軟禁中です。

でも、採集って眠くなるんですよね。
300.jpg


301.jpg



302.jpg
肩の辺りのエロスを原動力にもう少し頑張ろうと思いました。
違うブースト装備だとどうなるんだろう?今度試してみよう。

前の記事はあからさまにDOL無関係なので張らなかったBlogRankingへのリンク

↓オマケ

何となくうちのBlogペットをいじって遊んでいたら…
299.jpg
不穏な台詞はともかくとして、問題は左の方にある物体。
そーいや、今日はそんな日だったっけ。
パタムマンのとこにあるって事は、これから誰かに渡しに行くんでしょう。
誰に渡すんだろうなあ、とか考えながらパタムマンの様子を見にログインしたら…
303.jpg
目が血走ってました。
心当たりのある方は動けるうちに逃げてください。
スポンサーサイト

*Comment

 

スケスケの件ですが
~模様のガンカだと足がやばいことに・・・
  • posted by 一ファン 
  • URL 
  • 2007.02/16 08:29分 
  • [Edit]

ガンカ! 

>一ファンさま
ガンカ試してみました。これはまたいい感じに危険ですね(*´д`)
もうしばらく頑張れそうです!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/126-70f5a043

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。