薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



正しい街

こんにちは、ライオットアクトの発売日が待ち遠しい孫娘です。
Xboxはデモ版が落とせたりするのがいいですね!
今まで購入前の判断材料なんて雑誌くらいしかありませんでしたし。特にコンシューマーだとね。
エロゲだと体験版配布とかよくありましたけど。

昨日付けで、私が商会長を務める「MMC商会」は11番商館を手放しました。
11番商館はアレクシオさんの「ハモンセラーノ」さんに管理をお願いする事になりました。
維持人数がギリギリでいつ没収されるか分からないまましがみつくよりは、ちゃんと有効に使っていただけそうな所に使っていただこう、との考えからです。
しかし、今後も商会ショップの方は細々とではありますが活動を続けていくつもりです。
今までと変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

ビジネスっぽい文章ってよくわかんないわぁ、という泣き言Rankingへのリンク。

さて、そんな商館移譲劇と平行して…
306.jpg
こんな素敵仮面ゲットしました。
宗教学+1はまあともかくとして、この仮面の真髄は酒宴+1!
これでボクの酒宴が7+6(アイテムブースト)+1(娯楽室)で合計14に!
洋上での生産、マグロ漁なんかに非常に重宝しております。
小麦山ほど積んで出航>ビール生産>そのビールで行動力回復
みたいなよく分からない永久機関もできます。
307.jpg
308.jpg
とりあえず側にいた相方さんにかぶせてみました。
ツタンほどインパクトがないのは、頭も胴体も丸いからでしょうか…?

あ、ちなみにボクは下戸です。まあ、あれだ。名倉に酒振舞ってると考えておきましょう。

*Comment

('A`)・・・・ 

やっぱりコーヒーカッ・・・(以下略
  • posted by もっく@HYPER柳生博 
  • URL 
  • 2007.02/20 14:12分 
  • [Edit]

 

スイッチ部分にタマネギ置きたいんですが…@@
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2007.02/20 14:29分 
  • [Edit]

 

頭のスイッチが超気になりまs
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2007.02/20 21:16分 
  • [Edit]

 

>姐さん
ティーバッグマンだって!
第二回(?)超人オリンピックでウォーズマンに負けた超人!

>くるっぽーさま
毎回置かれるので今度はかぼちゃかパイナップルでお願いします。

>ゆずきさま
押すとあなたに「猫が逃げる呪い」がかかります。今決めました。
だから押さないでください。
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2007.02/22 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/128-28f0df76

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

