薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Migthy Heart

ハリード強ええ!!!
こんばんは、ロマサガ3「また」やり始めた孫娘です。実はカタリナでクリアしかした事ありません。
今回はミカエル様でチャレンジ&あまり使わないキャラを使おうという事で、パーティメンバーはミカエル、ブラック(ハーマン)、ハリード、ウンディーネ、レオニードで行こうと思っています。ブラックは毎回入れるのがボクのジャスティスです。
ああ、でもゆきだるま使いたい…あとぞうさん。

こないだ姐さんたちと春を見つけに行ったら…
309.jpg
爵位きました(゚∀゚)


んで、遅ればせながら東南アジアの港を全て見つけてまいりました。
画像多くなりそうなのでReadmoreからどうぞ。
普段はカタリナ、ミューズ、ツィーリン、ブラック、タチアナという趣味丸出しな孫娘です。ミューズは体術使いなのがポイント。そんなBlogRankingへの墓穴リンク。




311.jpg
いつもの呪い。
カリカットが目と鼻の先だというのになんだこの仕打ちは。
そんな幸先のいいスタートを切った東南アジア突貫ツアーでしたが…

313.jpg
微ツンデレ?

ボクが港を見つけに行く理由の8割が酒場娘/息子なのはみなさんご存知の通りなわけで。
やっぱり今回もいそいそとジャカルタのラウトゥさんに会ってきました。

312.jpg
一応お礼言う辺りがデレなのかも知れません。


もう最近はツンデレも飽きてきてるしなあ…
落とすの後回しにしよう、そうだそうだそうしよう。





315.jpg
どうみても本気で落としにかかってます。本当にありがとうございました。

314.jpg
デレ期突入?


まあ、結局2万弱のアイテム貢いでるだけじゃ落とせなかったわけですが。
パタムマンが持ってるダイヤの耳飾でも奪ってくれてやろうかとも思ったのですが、また買いに行くのが面倒なのでやめました。


んで、東南アジアとはあんまり関係ないんですが…
310.jpg
この角度だと(*-3-)ムチューって感じに見えますよね?



316.jpg
黄金聖闘士、牡牛座のアルデバラン風味。

セビリア戻ってきてからはこんな事ばっかりしてます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/129-cfee21b0

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。