薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト


Lemonの勇気

こんにちは、お気に入りのCDほどよくなくす孫娘です。
335.jpg
大海戦合間の憩いのひと時
ちょっと開始までに時間があったので、二つほど冒険クエストこなしてみたりしました。

3日目の大海戦は小・中艦隊に混ぜていただきました。
NPC/PCともに戦える艦隊がいたらとりあえず戦う!みたいなアグレッシブ艦隊でした。
336.jpg
勝ってるけど沈んでる。
小型開幕し、数戦した後でいきなりのPC再起動。
何となくマザボお亡くなり事件を思い出しいやな気分になりながらも何とか復帰。
組んでいただいた艦隊のみなさま、ご迷惑をおかけしました。
声出さなきゃ、出さなきゃと思いつつもどうにも萎縮してしまい、艦隊の方から「起きてますかー?」とか聞かれちゃって申し訳ない。
人間、思うような動きが出来ないと凹むもんなんですね…(ノ∀`)

337.jpg
勝ったけど沈んでるその2。

思った以上に轟音機雷がやばかったです。
周りの皆さんが非常にうまくて、完全にコバンザメ状態でした。

そんなこんなで中型が終わり、ボクは艦隊を抜け…
この後、とんでもない展開が!BlogRankingの後すぐ!



338.jpg
マカッサルにて出遅れ組の募集でもないかしら、と思いつつバザコメ出してぼんやりしていました。
すると、こんな会話が始まりました。

XXXX>あまった大型ノあげて
XXXX2>ノ
いちま>ノ
XXXX3>ノ
XXXX>ノあげたらくんでくで^^
XXXX4>とりあえず組むだけくんでしまいましょう
XXXX4>あとはペア艦隊でカバーするから

そんな破格の申し出に乗らない手はない!という事で…
339.jpg
完全野良では初の提督をやる事になりました。

343.jpg
出航前からテンパる孫娘。
テンパりつつも、ペアの方の指示のおかげでそれなりに戦えました。
バンダ海方面での戦闘だったので、PC艦隊が少なめだったのも初心者提督にはありがたかったです。
激戦区だったらどうなってたことやら…
340.jpg
白兵で粘りつつテンパる孫娘。

そんなこんなで…
341.jpg
3日目の戦果
必死なうちに大海戦終了。
一通り打ち上げ終わった後でジャカルタに向かい
342.jpg
同じく初提督だったらしく、燃え尽きてるカエルさんにパタムさんくっつけてみました。

3日間お疲れ様でした。色々得るものも多い有意義な大海戦でした。
次回はもう少し頑張れそうです。

唯一の心残りは、知り合いとカチ合わなかったこと、かな。
決着は次回に持ち越しだ!首を洗って待ってるぜ!(弱気
スポンサーサイト

*Comment

 

Lemonの勇気はうちもすきー('▽'*
PSY'S(つづりこうだっけ?)自体好きな歌が多いんだよねb

それはさておき。
大海戦はうちもあんまり知ってる人に出会わなかったなぁ。
今回は参加人数が少なめなうえ、場所が広いから仕方が無いといえば仕方が無いのか知らん・・・知り合いとあうと妙にエキサイトしてそれはそれで面白いんだけどねw
  • posted by エジンバラ@アザゼル 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:14分 
  • [Edit]

記憶の扉が・・・ 

お互いにすごいガンバッタヨネ・・・お疲れ様!!
戦場で会うことはなかったんだけど、どうやら反対方向にいたんだねぇ。
会えなくて残念だったよ!!!
見せたかったわ、凹んで言葉も出なくなっているワタクシの姿を!!!

ところで、1番したのSSを見て、昔夕方(再放送?)にやってた
「ヤヌスの鏡」
っていうドラマを思い出しました。
確か原作が漫画であったような・・・?
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2007.02/27 00:00分 
  • [Edit]

 

>エジンバラさま
PSY・SのCDはほぼ全て持ってる…はずです。行方不明なものが多いですがorz
明るくてポップな曲が多いのがお気に入りですっ

記事読み直してみたら、「ほとんど知り合いと…」にするはずだったことに気づきました('A`)
知り合いのいる艦隊とおっぱじめるとどっちの旗艦も無視してサシの勝負になりがちで、それはそれで楽しいんですよね(笑
次回こそ、大暴れして派手に散ろうと思います。

>ロエンさま
大海戦終わったあと、二人とも微妙に燃え尽きてたね…
ほんとにお疲れさま!
久しぶりに胃がキリキリするという経験をしました(笑
あなたが凹んでいる姿を見るという事はつまり、あなたもボクがテンパってる姿を見る事になるので、おあいこです。よくわかんないけど。
ヤヌスの鏡って…二重人格モノでしたっけ?
Flashに効果的に使えると面白そうなSSではありますな(*´д`)
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2007.02/28 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/132-8de022b6

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

