薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



危ない土曜日

こんにちは、孫娘です。
今朝目を醒まして割れそうな頭抱えながら体温測ったら38.4℃でした。
普段どんなに体調悪くても37.5℃を越える事がないボク、しょーがないので腹くくってお医者様にかかってきました(医者嫌い)。

にしても、「明日どうしても(謝肉祭でヴェネツィアにジャガイモ持って行くためにカリブへ)出かけないとならないんで、どうにかさくっと治りませんかね」とか言っちゃうのは人としてどうかと思いました。

で、まあ、診察結果はインフルエンザA型。
最近巷で話題の「タミフル」も処方してもらいました。
「月曜から出かけていいよ」と言われましたので、しばらくゆっくりしようと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

点滴打ってもらって熱は下がったのでカリブにはいけそうです(行くのかよ)。

*Comment

 

キミ本当に具合悪かったんかいな!
タミフルっちゅうと窪塚的副作用が(((;゚Д゚)))

カリブ行きもいいが、休む時はちゃんと休むように…。

  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2007.03/03 14:34分 
  • [Edit]

 

()の中も言うとそれはそれで神なんですg
今週末は本当にゆっくり休んでください。汗
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2007.03/03 15:45分 
  • [Edit]

 

16時35分現在、何でインしてるんですか!
ねてくださいよっ!(笑
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2007.03/03 16:34分 
  • [Edit]

ヽ(゚∀゚ )ノ空も飛べるよ~ 

しばらくゆっくりするのかー。
それもいい。
だが、ガチムチマッチョを見ながらハァハァするのもいい。
二人でまた熱く語り合おうでなはいか!
熱をもって熱を制す!!
フハハハハハ。

もうすぐお前を追い詰めるぞ!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2007.03/03 20:36分 
  • [Edit]

 

壁∥×・)ありゃー・・・インフルエンザですか。
お大事にしてください><

壁∥×・)海にいたら治るものも治らないんですよ?w
とはいえ気持ちは分かるので、ゲームは1日1時間以内で(ぇ
  • posted by エジンバラ@アザゼル 
  • URL 
  • 2007.03/03 20:40分 
  • [Edit]

 

あらら・・・インフルエンザですか
お大事になさってください~(´・ω・`)
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.03/03 21:54分 
  • [Edit]

24時間以内なら 

病院行って点滴するとインフルエンザって即治るんだよね~。

ビタミンCいっぱい取って寝てくださいよ~!

おだいじにネ!!
  • posted by もっく@HYPER児玉清 
  • URL 
  • 2007.03/03 22:11分 
  • [Edit]

 

お陰様で大分落ち着いてきたようです。
頭痛も目の奥の鈍痛も消えていい感じです。

>Gさま
実はほんとだったんです(ノ∀`)
タミフルは飲んだものの一応まだ錯乱っぽい症状はでておりません。
でも、ライオットアクトをやるとリアルでエアマスターに挑戦しそうでちょっとまだ怖いです(笑
なんか隣の家の屋根に緑の輪っか見えたりしてな…(((( ;゚Д゚)))

>くるっぽーさま
いつもいく内科のお医者様は、フランクなのはいいんですが、早口で何喋ってるかよく分からない上に怒りっぽいんです。括弧内まで言ってたらどうなったことやら…

>ゆずきちさま
診察してもらって点滴打ってもらって帰って来て記事書いてお昼寝して起きてログインしたら見つかっちゃった感じです(笑
睡眠の合間の気分転換…にはちょっと長いか(ノ∀`)

>ケロスさま
実は、お医者様から「次高熱出たらこれ使いなさい」といわれて座薬いただいたんです。
幸い今のところは熱も下がっているのですが、今度高熱がでたときには…

( * )<や ら な い か

>エジンバラさま
ゲーム内でパタムさんのスキル見て、「あー、こっちにもパタムさんいればなあ、疾病学使ってもらうのになぁ」とか思っちゃったボクはもう治らないものも既にありそうな予感です。
ご心配をおかけしてすみません、もうすぐ復活できると思います。そしたらまた遊んだってください!

>てすらんさま
ご心配をおかけして申し訳ないですorz
年に一度、必ずダウンして、お医者様に行く事になるボクです。
普段はそれが普通の風邪なんですが、今回に限って何故かインフルエンザでした。
お布団強制より、ゲーム制限より、お出かけ禁止より何より、入浴禁止が一番堪えてます(笑

>姐さん
元来医者嫌いゆえ、お薬も滅多に飲まない人なので、処方されたお薬飲むと効果覿面だったりします。お陰様で今朝熱を測ったら35.9℃まで下がってました、ってそれ平熱以下!
お友達からみかんいただいたのでもぐもぐ食べてます。おいしい。
あと、産まれて初めて、風邪用マスクを着用しました。看護婦さんに「これ、どうやって使うんですか?」とか聞いちゃう自分がナサケナス。だって上下わかんねえんだもん!
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/04 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/135-89d611c1

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

