薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



微笑がえし

おはようございます、孫娘です。
たった今血液検査の結果を聞いてきました。
「白血球の値が~で、なんちゃら値が~で、やっぱり軽い炎症起こしていたねえ」
は、はあ、そうだったんですか。
「で、どう熱は?」
あ、はい。お陰様でもう完璧に下がりました。
「今B型もきてっからそれに気をつけてね」
あ、はいありが…
電話切られた('A`)

そんな訳で、多分、治ったんだと思います。
ご心配をおかけしました。今日からまた、通常運営に戻りたいと思います。

どーにも眠れない時に話し相手になってくれた友人のみんな、ほんとにありがとう。これからもよろしくね。

*Comment

 

ほぼ完治・・・なのかな?
お薬がちゃんと効いて何よりですよっ!
当分は無理しない様に~って言ってもカリブやら東南アジア行きそうですがw
とりあえずは程々に@@
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2007.03/05 11:46分 
  • [Edit]

熱下がったなら 

完治してると思うよ!

ええ・・・以前風邪ひいて治らないうちにインフルエンザにかかったコトありますから
よくわかるんですよ・・・(トオイメ
  • posted by もっく@HYPER児玉清 
  • URL 
  • 2007.03/05 16:17分 
  • [Edit]

 

とりあえずは治ったようでなによりです。

ムリはしないでくださいと言ってもきっと無駄だと思うので言わないでおきますが、病み上がりなんですからムリはしちゃだめですヨ(ぇ
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2007.03/05 18:07分 
  • [Edit]

 

鯖は違えど、フラッシュを楽しみに見ています。採取場は100回近く見ています。今日も、数回リピートして、こんな時間になってしまいました。これからも、どんどん、新作をお願いいたします。
  • posted by あさりちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/06 01:01分 
  • [Edit]

 

>くるっぽーさま
もうかなりOKっぽいです。
謝肉祭が一段落したらすぐにでもまたワイラやジセルやラウトゥに会いに行きたいと思います。
その為にもお金を貯めておかねば…

>姐さん
お陰様で、多少セキが残るくらいになりました。
しかし、風邪>インフルエンザのコンボって…想像するだけでも恐ろしい…

>ゆずきちさま
こっそりログインしてもすぐに見つかって「寝なさい!」って怒られるというイタチゴッコを何度かやったのがいい思い出です。
基本的に構ってちゃん属性を持ち合わせているので、今後も色々とご心配をおかけすると思いますが、気長に付き合ってやってください。

>あさりちゃんさま
はじめましてっ!ボクのFlashを気に入っていただけたようで、何より嬉しいです。
更新頻度はかなりゆっくりめですが、これからもよろしくおねがいしますね。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/06 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/136-dfbeb97a

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

