薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ボクラノヒミツ(シモネタ有)

こんばんは、とうとうライオットアクト手に入れた孫娘です。
積みゲーがどんどん増えます。消化しきれねえorz

さて、前回の大海戦で根本的に場数が足りてない事を実感したボクは、この間の火曜日に…
369.jpg
尻込み中
腹ぁくくってロンドン中型模擬に参加してきました。
370.jpg
隅っこでこっそり
当然戦闘中のSSなんざございません。いつもどおり派手に突っ込んで派手に散ってまいりました。
少しでも場数踏んで、戦闘中にSS撮るくらいの余裕は欲しいとこですね。Flashに使えるかもしれませんし。
模擬自体は非常に楽しかったので、またいずれひょこっとお邪魔させていただこうと思います。

んで、模擬解散後、初参加だったボクを気遣ってか、カエル氏に「ちょっと表出ろ!」と言われました。


ここから先、シモネタになります。要注意。あ、ついでにBlogRankingに参加してます。




強引な人に弱いボクは誘われるままホイホイとアパルタメントについて行っちゃったのだ。
371.jpg
客前で尻をかく家主
今日の模擬の感想からガチムチ、BL、ゲームネタと色々と話があっちこっちに飛び回り、気がついてみたらもう結構いい時間。
372.jpg
すごく眠そう
家主は一足先にお布団へ旅立ちました。
一人、他人のアパルタメントに残されたボク。
373.jpg


374.jpg
縄張りはちゃんと作っておかないとね。
というわけで…
375.jpg
この辺にニオイつけときました。これでこの家はボクのものも同然です。うふふふ。

*Comment

 

ちょwwwおまwwwwww
マーキングってそれかYO!w
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.03/09 21:54分 
  • [Edit]

`;:゙;`ヽ(゚ε゚)ブッ!! 

な、なにをやっているんだね、君は!!!!
非常に気になってるんだけど、大なの?小なの?
それによってワタクシにも覚悟がある!!!

もしも大だったら、キミのアパルトメントに押しかけて健康なバナナ状のモノを2本!
もしも小だったら、キミのアパルトメントに無理矢理3泊してバナナ状のモノを3本!

毎日なきながら掃除するキミを見て
「ごめんなさい、言えるかな?^^」
と横でいつまでも話していたいワタクシ。

ちなみにー、お互い性別忘れてしまってるけど、アタイは両生類なのでダイジョウブだから!
微妙に雌雄同体だと思ってね!
海水に浸かると、繁殖するらしいYO!
とりあえず、尻出せゴルア!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2007.03/09 23:10分 
  • [Edit]

ちょwwww 

そ・・・そんなトコに・・・
ア!アアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by もっく@HYPERサツマイモ姫 
  • URL 
  • 2007.03/10 23:28分 
  • [Edit]

 

こ、こすりつけハアハア(*'д`)
アッー、変態ネタに釣られた! 遠い銀河からこんばんわ。今度一緒にライアクしませう!!
  • posted by perisie 
  • URL 
  • 2007.03/12 01:54分 
  • [Edit]

 

思わぬ広がりを見せて困惑を隠しきれない孫娘ですおはようございます。

>てすらんさま
なるべく広範囲に縄張りを示せるよう、スプレー状にして…げふんげふん

>ロエンさま
残念ながら、ボクは大だけを置いていけるほど器用な人間じゃございません。
そちらにそれ相応の覚悟がございますように、こちらにも相応の迎撃の用意があります!
仕返しが怖くてシモネタが振れるかあああぁぁっ!
バナナ状のモノだろうとちょっと水っぽかろうと何でも来い!

最近、お互いに性別意識しなくなってきたね…('A`)
(電波)周波数が近いって…怖いね(笑
尻出して待ってますので、どうぞ存分に叩いてください。( * )゚∀゚)=3ムッハー

>もっく姐さん
すっきりしました(*´д`)

>ぺりこさま
グラール太陽系からようこそいらっしゃい!(笑
いつ食いついてくれるかとドキドキしながら待ってたよ!
ライアク、ボクとプレイするとかなり危険になりますので、覚悟しておいてくださいね…フフフ…
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/12 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/138-d2b6c82a

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

