薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



少年、グリグリメガネを拾う

こんにちは、友人とライオットアクトをやると、ボイスチャットでの発言が半分くらい「ビッチ」という単語になる孫娘です。アメリカナイズされすぎです。

さて、いよいよ終幕が迫ってきた謝肉祭ですが、皆様イベントは済ませられましたでしょうか?
ボクはといえば、ログウッドを作りに行って戻ってきて、ログウッドを倉庫にぶっこんで絶賛放置中です。
水曜のメンテ明けまでにとっととマスケラ交換しにいかねば…

それはともかく、色々な世界でメガネフェチだと公言して憚らないボク。今回の謝肉祭は変装道具の一点のみで全肯定いたします。
顔傷や眼帯よりも目立つ、というか分かりやすいせいか、変装道具を使ってメガネをかける方が多くてまさにボクにとってのパライソ、あるいは約束の地?
惜しむらくは、効果時間が短い事ですね。永続でもいいのに!


メガネフェチ応援Blogranking。


そんな訳で、ここ数日鼻血吹きながら撮ったmgnSSを放出したいと思います。


377.jpg
個人的王道、焦げmgn。口説き発動中。


378.jpg
踏んで欲しいmgnランキング上位(*´д`)ハァハァ


379.jpg
変装道具アイコンが見えたらとりあえずカメラ回してチェックします。


380.jpg
色々な人に「メガネ絡むと行動早いね」といわれます。


376.jpg
はい、超撮ってます。



ド変態でごめんなさい。

*Comment

 

Σふ、踏んで欲しいランキング!?
姐御は戦闘屋なのでああ見えても中身みっちり筋肉で重いと予想されるので、いちまさんの大きさだと潰れそうですy

壁∥×・)っ【トマトジュース】<とりあえず増血用に置いておきますn
  • posted by エジンバラ@アザゼル 
  • URL 
  • 2007.03/12 21:07分 
  • [Edit]

 

>エジンバラさま
トマトジュースありがとうございます。無塩のはちょっと苦手です。
姐御はこーゆーのに慣れてなさそうなので、きっとおっかなびっくり踏んでくれると妄想しています。
そんなぎこちない辺りもまたたまらんわけです!

…なに力説してるんでしょうかボクは…orz
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/14 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/139-3d4017a9

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

