薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



あなたの武器、私の武器

児太郎くん激萌え!お父上の福助さんもこれまた萌え!

…えーと、こんばんは、孫娘です。

今日はとある方から「座談会ひらくべーw」と、突然のお誘いを受けていそいそとジェノヴァに出向きました。
座談会というよりも井戸端会議に近いものがありますが、とりあえず座談会だし、身なりを整えていきましょう。

041.jpg
なんでこうなるのかしら。

んでまぁ、話は色々とあちらこちらに飛び回り…
使ってるツールの話やら微エロな話やら愚痴やらとほんとに井戸端会議。
今度はもう少し多くの人を巻き込んで突発で(←ココ重要)やりたいっすねー。

そこで話題に挙がったもののひとつに「Flashって作ってる人の性格が如実に出るよねー」ってのがありました。
一切毒気のない丸い印象のFlashを作る人がいれば、
見れば見るほどボディーブローのように効いてくるネタFlashを作る人もいる。
魅せ方にトコトンまでこだわって本当にアニメーションっぽくしてしまう人もいれば、
静止画を使っているのに不思議なくらい動きを表現してしまう人もいる。
みんなしっかり「この人ならでは」ってポイントがある。
願わくば、私にもそのポイントが備わっていますように。

042.jpg
とか言いながら結局コレじゃあ望みは薄そうだ。

*Comment

 

微エロエロエロエロエロエロ
  • posted by G 
  • URL 
  • 2005.12/04 16:03分 
  • [Edit]

ボディブロー 

「顔はやめて!ボディボディ」
はーい!|ω・`) ノいちまっちのFLASHはボディブローのような
パンチのあるFLASHだとおもいま~す♪(てへっ♪)

カワイク言ってみたけど、ダメ?(´・ω・`)
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2005.12/05 21:19分 
  • [Edit]

今だチャンスだ真空飛びヒザ蹴り 

>G
エロエロエロエロエ口エロエロエロ

>もっくさま
|ω・`)ノ はーい! 金八オンタイムで観てたからもう私は色々と厳しいで~す♪
個人的にはスクールウォーズの「馬上から失礼します」もステキ台詞だと思いま~す♪
命中率の悪いパンチばっかりな気もするけど、今後もこんな調子でいくんだろうなぁ(笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/14-3d87c9ed

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

