薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



おかしな2人

おはようございます。ライオットアクトではマフィアより一般市民を誤射することが多い孫娘です。ロケットランチャーの爆破範囲広いんだもん。や、たまにライフルで市民をヘッドショットしたりもしますけど。

さて、いよいよ今日、チャプター3の導入ですね。
商会コンペティション、アパルタメント拡張、専用艦など色々と目玉があるようですが、やはり一番気になるのは…
酒場娘からのメールですよね!



色黒酒場娘はラエマとユリア以外落とした孫娘への応援Blogranking。



そんな訳で、今日はいつもより早めに起きて
381.jpg
ワイラにダメ押ししてきました。
これでメールが本拠地の娘のみとかだったら一生コーエーを恨みます。

少し時間を巻き戻して…
火曜模擬に出る為にロンドンに戻りたいという某カエル嬢をヴェネツィアからロンドンまで送り届けました。
「まあまあ、せっかくロンドン来たんだし、うちに来てお茶でも飲みたまえよ」
と誘われたので、お言葉に甘えてお茶をいただきにお邪魔してきました。
382.jpg
入るなり、執事の股間にもぐりこんでみました。

383.jpg
部屋内に流れるなんとも言えない微妙な空気
「すげえ!なんていうか、ちょんまげ!みたいな位置関係だ!」
とか言い放つボクは人間として来てはいけない領域に達してしまった気がしました。

一方その頃、パタムさんは…
384.jpg
倒錯の世界
ままならぬ自らの恋路故に、ついにそっち系に行ってしまったようです。

*Comment

 

いちまさん、最近炸裂してますねぇ~
何かのスイッチが入ったようだわw
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.03/14 20:55分 
  • [Edit]

チョンマゲチョンマゲ!! 

だっれっか~シモネタ~とっめって~シモネタ~♪
は~らが~は~らが~くるしっくなるぅ~♪(くるしっくなるぅ~♪)

キャサリン、シモネタにはついて行くわよ!!

って・・・最近、商会チャットもシモ全開よね・・・。
  • posted by もっく@HYPERサツマイモ姫 
  • URL 
  • 2007.03/15 07:51分 
  • [Edit]

 

>てすらんさま
基本的に誰かにスイッチ入れてもらわないと、炸裂できないチキンなボクです。
グラール太陽系でお尻の権威とかとのコラボを見ていたあなたならきっと分かるはず。
幸か不幸か、DOLではスイッチ入れるのみならず、ブーストまでかけてくれる方がいるので、この際、どこまで往けるか頑張ってみようかと思います。

>姐さん
シ~モネ~タあげ~るよ~♪シ~モネ~タあげ~るよ~♪
ホントのエロスみ~せ~て~くれ~たら~♪
最近の商会チャットはシモというかエロが多いすね!
少し自粛しないとなあと思いつつもついつい妄想エンジンがかかってしまってごめんなさい。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/15 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/140-03fb022e

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

