薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ファジィな痛み

こんばんは、アップデート初日はずっと採集で終わった孫娘です。
その甲斐あってか…
390.jpg
採集場の女王(2代目)誕生の瞬間
やっとこパタムマンの採集がR10になりました。
あとは、調達をそこそこ上げて、コンチェロスサンダルを作ってみたいです。
2代目がヴェラクルスに缶詰になっている間、前女王であるとこのボクはフィリバスタ実装の影響でカラフルなお名前の方が沢山いるサントドミンゴにてガクブルしていました。
391.jpg
ビビッドな髪色に変化
そこでたまたまお会いした色男にカッパーレッドの髪染めいただいてちょっと背伸びしたりして。



祈るようにサントドミンゴを出航する孫娘の背中を押すBlogrankingリンク。




で、サンクスボックス開けてみました。
385.jpg
どーん!

387.jpg
ばーん!

388.jpg
ごーん!

386.jpg
ゴゴゴゴゴ…
よりによってパタムマンとボクでかぶるとは…('A`)
耳飾自体は、冒険家としては結構素敵装備なので嬉しいのですが…2個も要らないよ…黄銅製ミトンくれよー(採集+1手装備)とか軽く凹んでたら…

389.jpg
あんたが取っても…orz

Eurosの「夕べうの孫娘」が黄銅製ミトン引き当てました。
世の中上手くいかないもんですね…

*Comment

 

黄銅製ミトンは採集人にはネ申ですなw
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.03/16 00:40分 
  • [Edit]

 

被るのはイタイ ><
で、あっしは黄銅製ミトンげっとした~!
副官もいれて+7!!
  • posted by PORCO@昼休み 
  • URL 
  • 2007.03/16 12:23分 
  • [Edit]

黄銅製ミトンは 

ゼフィロスで2キャラとも出たよ・・・('A`)
エウロスは宝剣・・・保管+3のヤツがほしかったよ・・・orz
  • posted by もっく@HYPERサツマイモ姫 
  • URL 
  • 2007.03/16 20:26分 
  • [Edit]

 

>てすらんさま
採集+1は色々と神ですねえ。
全てこみこみでR17まで出せれば、また少し夢が広がったのに…('A`)

>PORCOさま
おお、ミトンおめでとうございますー!
大型クリッパーまで頑張ってください!(無茶言うな

>姐さん
エウロスで2キャラ、ミトンでました('A`)
なんかこう、やりきれないものを感じます。
保管+3もいいなあ、でもやっぱミトンほすぃいいヽ(`Д´)ノ
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/18 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/141-0d90571d

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

