薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



労働者M

396.jpg
世の男性の夢を砕く一枚。

こんばんは、上のSSをみて、とっさに「ティセ・ロンブローゾ」が思い浮かんだ孫娘です。

397.jpg
色々実験中

待機副官のニーナさんを斜めにしてみました。

で、多少遅れ馳せながらも香料諸島見に行ってきました。



今回は普通かも?シモネタ系Blog応援リンク。




地中海から今めっぽう治安の悪いカリブ、カリブから南米、南米から東南アジアというすごく巨大な四角形を描き、交易やら冒険やらしてきました。

途中、リオデジャネイロでの一枚。
398.jpg
惚れた。いやマジで。


んでまあ、港レポートなんかは某船員氏がなさってるので割愛。SS撮り忘れてるしね('A`)

今回の目玉である香辛料をごっそり積んで一路地中海へっ!
399.jpg
400.jpg


セビリアの相場が悪く、悩みつつもマラガに移動、そしたら…
401.jpg
( д)      ゚  ゚ ポーン

とりあえずナツメグだけ残してふっかけ2回くらいで売り抜けたい!とトライ&エラー。
こういうときに限って2回失敗で終わるんだよね…('A`)

402.jpg
アッー!

そうこうしているうちに相場変動。微妙に値下がり気味なのでもうとっとと売ってしまいたい!

403.jpg
405.jpg
利益が10M越えてる!?


404.jpg
406.jpg
2人とも冒険職です。経験値半減してます。

半減してこのポイントすか…恐ろしいなあ…としばし呆けていたところに…

407.jpg
着実に迫り来る2nd落ちの足音。


408.jpg

ものすごい勢いでキョドるボク。


409.jpg
別れ際に泣かれるパタムさん。

どうやら、ボクが思っている以上に、パタムさんの「かわいそうキャラ」は定着しているようです…

*Comment

 

これからは香辛料の時代ですかねぇw
まあ、イング人は相変わらず宝石だと思いますがヽ(´ー`)ノ
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.03/19 02:02分 
  • [Edit]

 

>てすらんさま
香辛料、利益率は高いものの、やっぱり東南アジア産ってとこがネックですねえ。
気軽には出かけられません。しかもナツメグやメースは海賊島のすぐ側だし。
でも、香辛料は美味しいので大好きです。ニンニクを愛しています。
単価安いから、取引スキルの恩恵がでかいのも素敵です。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/19 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/143-88abdc4e

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

