薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



サボテンとバントライン


size:392KB BGM:ON

そんにゃ訳でねこバトンがうちの副官ふえるわかめくんのにゃ(名)付け親の一人から回ってきたにゃ。
ルールは…
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
だそうですにゃ。
せっかくにゃのでFlashにしてみたけど、作っている間中ずっとせにゃか(背中)がむずがゆかったにゃ。
大体こんにゃの我輩のキャラじゃにゃいにゃ!
そんにゃ訳で道連れ5人!頑張ってくれにゃ。
1:ハンス・R・ティガー 船長はわんこだからあえてここは船員を推すにゃ。呼び捨てにゃのは仕様にゃ。
2:ロエンさん 本人はカエルだと言い張ってるけど、この際道連れにゃ。
3:もっく姐さん 妥当だよにゃ?諦めてねこ語で記事書いてくれにゃ。
4:アスティナさん にゃんとにゃく似合いそうにゃので道連れにゃ。
5:ちょーかん きっとかわいいからとっととねこ語で記事書くにゃ!

ねこフェチ2人を除外したのは意図的にだにゃ…ククク…

ジャンルはその他だけどDOLのFlashだからこの際アリアリだにゃ、のパタムマン応援リンク。

*Comment

すげーーー!! 

FLASHでニャン語ありがとうございます。
うほー。
猫語も使いこなせるとなんだか楽しくなってきます。
  • posted by 林堂はるひ 
  • URL 
  • 2007.03/19 21:36分 
  • [Edit]

Σ(゚д゚)チョ! 

なにこの電波ルール・・・
よ、よしわかった。

次の日記はネコ言葉で言ってやる!
くそう、なんていうか今から背中が痒い!
こそばゆい!
うおおおおお、ワタクシのキャラじゃないーーー!

でもガンガルゼ!
オボエテロよ!アリガトウ!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2007.03/20 09:30分 
  • [Edit]

にゃー。 

>林堂はるひさま
記事後半になるにつれて、だんだんテンションが変な方向に行って楽しくなってくるのが妙な気持ちでしたにゃー。
ボクがにゃーにゃー言うよりはショック少ないかなと、パタムさんで逃げを打ってみましたにゃー。
最近こっちネタサボり気味だったしにゃー。

>ロエンさま
大丈夫!そのせにゃかのこそばゆさがだんだん快感になってくるにゃー。
新境地開拓ってやつだにゃー。一つ上のステージに上がるんだにゃー。
にゃんか変にゃ宗教家みたいな事言ってるにゃー。闇司祭上がりの芸術家だからこれもしょうがにゃいにゃー。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/21 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/144-a041d58e

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

