薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



音速パンチ

おはようございます、「やべえ、眠れねえ…どうしよう…」とお布団の中で目を覚ましたまま夜明けを迎える夢をみた孫娘です。
実際はぐーぐー寝てました。

438.jpg
最近、どーも何かの呪いか、上陸地点で絡まれる率が高くなりました。


かぼちゃベースの美味しい和菓子を食べる夢もみました。腹減り孫娘への応援リンク。




芸術家のクセに未だ工芸R14どまりのボク、いい加減15まで上げ切ってしまおうかと暇見てはボルドーに行っています。

酒場内でごりんごりんシェリーを作っていた時にパタムさんの後に娘さんがやってきました。
「あ、マスターに話しかけるのにちょっと邪魔になっちゃうかな?」と少し場所を移動しました。
424.jpg
ついて来る娘さん。
おや?と思っていると…
425.jpg
3番目なのが気に入らないらしいです。
割り込みを許可して、ボクとパタムさんで挟んでみました。
426.jpg
なんてわがままな子なんでしょう!


427.jpg
やっぱりアレかな、ニオイ移ったのかな…両生類の…
とりあえず謝っておきましたが、彼女は
428.jpg
こんな酷いことを!

430.jpg
奇声を上げて抗議をするも、おとなしく移動しましたが、それでもちゃんと真ん中に入ってきます。
なんだろう、素直じゃないのかな?なんて思いながらごりんごりんシェリーを作っていましたが、その日は既に結構いい時間でしてもうかなり眠いボク。
429.jpg
エエエエエエエ

431.jpg
必死に寝ようとするボク。

432.jpg
殴られるボク。

433.jpg
気絶同然に眠らされるボク。

434.jpg
実は優しい子みたいです。

435.jpg
照れてます。

436.jpg
さりげなくタイプミスを混ぜるあたり、かなり上級者のニオイがします。
何コレ、関白宣言?とか思っていたら
437.jpg
突然いなくなっちゃいました。狐につままれた、ってのはこういう事を言うんだろうか、とぼんやりした頭で考えながらお布団に入りました。

*Comment

 

たぶんカエルの呪いなんでしょう
でも、長官の呪いよりはいいと思いますよ?
なんせ嵐がデフォですから~ぁあぁぁ><

カエルはTシャツに封印すべきですね!(ぇ?
  • posted by とぱぁ 
  • URL 
  • 2007.03/28 13:44分 
  • [Edit]

こ、これは・・・ 

謎だw
訳わからなすぎw
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.03/28 19:00分 
  • [Edit]

 

>とぱとぱさま
カエルの呪いには嵐も含まれます。
ここだけの話ですが、艦隊組んでいる時は普段より少し多めに資材積んでます…
最近、どーもボクの方にも嵐が伝染してきてるよーなので、用心したいと思います。

Tシャツに封印したらしたで、ずっと「おいヒロシ!」とか呼ばれそうなので躊躇しています。
知り合いにすし屋の兄ちゃんもいないしぃー。

>てすらんさま
不思議な体験でした。
でも、根はきっといい子なんだと思います。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.03/29 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/148-efcdb50f

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

