薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



パンチラ・オブ・ジョイトイ

こんにちは、エイプリルフールだけどウソをつくネタが何も思い浮かばない孫娘です。
ほら、ボク正直者だからさー。

さらっとウソをついたところで…
449.jpg
深夜の商会チャットに響く孫娘の絶叫。

一体ボクの身に何が起こったのか!?


今日の記事は長いです。SSも多いです。頑張った孫娘を労うBlogRankingリンク。




いい加減、コンチェロスサンダルを作りに行こうとカリブへおでかけしてきました。
必要な材料は木の実、樹皮、奇妙な実がそれぞれ20。
451.jpg
ネズミにかじられてもいいように少し多めに木の実を積んで出航です。

カリブへの航海中にふと、他のコンチェロスシリーズの事を思い出しました。
確か、どこかの発掘モノだったはず。ならば、この際一式揃えてしまいたい!
そんな訳でひとまず積荷を売却しつつサントドミンゴへ。
452.jpg
まだトップランカーの座を守っている事を確認しつつ、何となく気になったので町役人のところへ。
453.jpg
ボクとトップを争っていた方の名前がありませんでした。
辞めてしまったという噂は本当だったんだなあ…
ちょっと寂しい気持ちになりながら、サントドミンゴでクエストを探します。
454.jpg
請けたのはこのクエスト。これをクリアすれば、郊外奥地でコンチェロスシリーズの服が掘れるはずです。
455.jpg
スキルランク全然足りてません。まあ、バリブーすりゃ何とかなんだろ、最悪情報だけ貰って奥地に行って掘って破棄すりゃいいや、と請け負います。

サントドミンゴから一路トルヒーヨへ、トルヒーヨでカードを納入して地味に勲記を稼ぎつつメリダを目指します。

トルヒーヨからメリダへの航路の途中で…
456.jpg
やっぱりネズミがわきました。これで木の実は100>80に減少。
作れるサンダルは4つなのでまあいいかとメリダへ入港。

457.jpg
メリダ郊外にて樹皮と奇妙な実をパタムさんに採ってきてもらいます。
458.jpg
ブーストしても最大で2個しか採れない奇妙な実にイライラしつつも、どうにかこうにか、
459.jpg
4足のサンダル作成に成功。
その後、ヴェラクルスに移動して、郊外奥地へ。
バリブーして祈りながら視認を繰り返し…
460.jpg
クエストを完遂する事ができました。これからはいつでも堀りにこれます。
そしていよいよ目的の服発掘です。
461.jpg
石ばっか…('A`)
それでもめげずに必死に探索を繰り返し
462.jpg
463.jpg
464.jpg
一式そろえることができました。

全部着るとこんな感じになります。
465.jpg
それにしてもこの孫娘、ノリノリである。

後ろから見るとこうなります。
466.jpg
昔、FF11をやっていた頃、最大サイズのタルタルを使っていたせいで身内からずっと「おまえでかい!頭でかい!」といわれ続けた記憶が蘇りました。
しかし、一式揃えるとなかなかかわいいので、しばらくはこのカッコで航海を続けようと思います。







467.jpg
450.jpg
ちくしょう…ちくしょおおぉぉぉー!

*Comment

 

コンチェロス かわいいですねぇ~
まあ、スパッツはお約束でしょう・・・
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.04/01 14:05分 
  • [Edit]

 

でっかち復活おめでとう、でっかち。

いや、スパッツはスパッツで…
でも色は濃紺とかがイイよな(;´Д`)ハァハァ
  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2007.04/01 14:58分 
  • [Edit]

スパッチュ 

♂はパンチラだったのにねぇ・・・コーエー判定はキビシイのぅ。

で・・・頭って・・・ソレか・・・('A`)
  • posted by もっく@HYPERサツマイモ姫 
  • URL 
  • 2007.04/01 17:23分 
  • [Edit]

 

笛吹いてるのがカワイイですなーっ!

でもちょっと考えてみて?
スパッツはいてるってことは、パンツはいてないんじゃない?
  • posted by perisie(ryoi) 
  • URL 
  • 2007.04/01 19:52分 
  • [Edit]

 

>ぺりこさま
流石、お尻の権威ですなHAHAHA
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.04/01 20:47分 
  • [Edit]

 

またえらい悔しがりようで・・・。
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2007.04/01 21:44分 
  • [Edit]

 

ふふふ、甘いのう、
そのセットが一番似合うのはおいらだ!
おいらが着ると現地人と見まごうばかり…
そう、現地人…orz
  • posted by ちょーかん 
  • URL 
  • 2007.04/03 00:33分 
  • [Edit]

みんなパンチラ好きだな! 

そんなみんなが大好きだ!

>てすらんさま
今までガンカとか色々とパンチラ風装備は結構あっただけに、今回のこの仕打ちは残念でなりません。

>Gさま
でっかち復活ありがとうありがとう。
横スリットさえなければここまで激昂はしなかったと思います。
ええ、横スリットからのぞくフトモモ大好きです。

>もっく姐さん
最近チラリズムが少ない気がするのが非常に残念でなりません。
男性の方はむしろ露出が多くなってる気がするのですが…

>ぺりこさま
もっと言ってもっと(*´д`)
横スリットさえなければここまd(ry
でもスパッツは身体のラインが思いっきり出るからエロいよね!

>ゆずきさま
横スリットさえn(ry

>ちょーかん
確かにちょーかんには似合った!
ちょっと嫉妬も感じた!
でも一番かわいく着こなせるのはボク!
お互いアフリカンな感じで強く生きていきましょう…orz
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/03 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/151-8630f776

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

