薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



フィアンセになりたい

487.jpg
ジセル年齢詐称疑惑

こんばんは、たまにはリッチに定期船で帰ってきちゃおうかしら、とか思ってたらまんまと遅刻して、結局自力で帰るハメになった孫娘です。

昨日、ジセルからの依頼を完遂し、リオデジャネイロに戻ってみたら、お泊まり可能になっていました。


ビンゴボンゴレッドグレープ&カシスをやっと買えました。
うーん…正直ちょっと微妙?BlogRankingリンク。



据え膳食わぬはなんとやら。早速お泊まりさせてもらって減った行動力を回復します。
489.jpg
しかし、いつになったらジセルの手料理を食べられるんでしょうか。
そこはかとなく腹黒い面を垣間見た気がしますが、心の奥底にしまっておきます。

で、実は口説いていたのは出発前だったんです。戻ってきたら何故かお泊まり可能になってたと。
トップの人が航海してて減衰したのかな?それとも繰り上げ当選かな?(上位3名がお泊まり可能らしいのです)
気になったのでパタムさんに頼んで、一番気になってる人の探りを入れてもらいます。
何かアレね、中学の頃とかによく見かける光景みたいだね。
491.jpg
どーやら一位の人の減衰でトップに躍り出た感じでした。
この台詞を聞くために、パタムさん酔いつぶれる事3回。お疲れ様。
酔い潰れて、さらに奢ろうとすると断られるのですが、酒場娘ごとに結構特徴出てて楽しいです。
490.jpg
(*゚∀゚)=3
この台詞にズギュウウゥゥンと来てしまったボクは、自分も酔い潰れるべく奢り倒します。
首尾よく酔い潰れることに成功し、ワクワクしながら奢るボタンをぽちっと…
492.jpg
494.jpg
(゚д゚)

結構長い間口説きをやっていますが、好感度で酔い潰れ時の台詞が変わる事を初めて知りました。

ともかく、この一件でワイラとジセルの勢力バランスが崩れ始めまして…
リオデジャネイロでも「投資トップになって名前忘れられない作戦」を決行しようかと、町役人の元へ向かいました。

493.jpg
どーみても高すぎ。はい終わり~

*Comment

 

(゚д゚) お泊りとか据え膳とか…なんというエロス…しかもみんな褐色娘!
興味が湧いてきてしまうではありませんか。(*'д`)
ところで今なら某トライアルでエステ半額です!
新パーツもあるし、気が向いたら顔を見せてくださいな。お二人とも!

  • posted by perisie(ryoi) 
  • URL 
  • 2007.04/09 20:04分 
  • [Edit]

 

ジゼルたんにメロリンキュ~でつかw
σ(゜∀゜はまだお泊りしたことないなぁ・・・(´・ω・`)
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.04/10 09:51分 
  • [Edit]

 

リオは2ヶ月前位にかなり熾烈なポルvsフランスの投資戦あったからね…
まぁ、浮気イクナイってことかもよぅ
  • posted by nikson 
  • URL 
  • 2007.04/11 03:16分 
  • [Edit]

 

>ぺりこさま
お泊まりは実際に出来るものの、
意味深な暗転があるくらいで直接的な描写はありません(当たり前だ)
褐色娘ばかりなのは個人的な趣味によるものです。
実際は色白娘の方が多いです。
トライアルも気になるのよねぇ…ただ、今週はちょっと無理目かなあ…
噂によるとGTにてこ入れがあったとかなんとか?補助スキーなボクとしては気になるところです。


>てすらんさま
まだまだワイラたんがトップなのは変わらないのですが、差が縮まってきたかなと。
お泊まりはアレですよ。魅惑の香使って、数個宝石アクセ貢げばきっとすぐですよっ!

>niksonさま
浮気じゃないもん。どっちも本気だもん。とかダメ人間の典型的な言い訳をしてみます。
やっぱり投資戦があるとランキング跳ね上がりますねぇ。
ワイラが領地で本当に良かった。サントドミンゴに投資できなくなるというのが亡命しない理由の5割を占めております。そういや、2つの領地に酒場娘がいるのってイスパニアだけか?
優遇されてるなあ(笑
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/11 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/155-3cae229e

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

