薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ベストフレンド

おはようございます、シグルイ占いでは岩本三重だった孫娘です。
496.jpg
ボクの運命の人もどうやら牧場でぼーっとしているらしいので、伊良子なあの人と血みどろの争いを繰り広げる事になりそうです。
藤木源之助を募集しています。
498.jpg
斬ってくださいまし。憎い 憎い憎い伊良子を


495.jpg
それでも何故か周波数はぴったり。その辺がソウルメイトたる所以なんでしょうか。

で、今はトルヒーヨ納品とクエスト消化の為にカリブにきているのですが…
497.jpg
あれ?おかしいな…ボク、ちょっとキュンときてる…


少しだけアンジェリークとかときメモGSとかに転ぶ人の気持ちがわかった孫娘の背中を押すBlogRankingリンク。

*Comment

 

ラウルには・・・萌えな・・・・い・・・orz

って・・・酒場息子2人いるのに全く♂キャラに萌えない自分・・・。

心腐ってるのかしら・・・。
  • posted by もっく@HYPERサツマイモ姫 
  • URL 
  • 2007.04/11 08:18分 
  • [Edit]

 

やっぱり焦げてるから・・・。
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2007.04/11 08:22分 
  • [Edit]

これは・・・ 

ウホwとかアッー!でつか?
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.04/11 09:17分 
  • [Edit]

 

('A`)懐かしい・・・冗談半分でとった口説きR上げしてたらお泊りコマンドでちゃった焦げ男だ・・・(何
  • posted by 椿 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:28分 
  • [Edit]

どこまで昇る・・・ 

最近、周りがシグルイブームになりつつあって嬉しいです。
自分を辱めてまで広めたかいがありましたわい。

あとはガチムチマッチョなあの方たちをこっそり広めていくのです。

祝!シグルイアニメ化ってことで、WOWWOWに入らないとだめなんじゃないの!?
と本気で思っています。
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:33分 
  • [Edit]

 

>もっく姐さん
じゃあ、ひょっとして…グレコ氏辺りに萌えられておられますか?
むしろ萌える方が腐ってるようにも思えたりしますが…ハテサテ。
ああ、ボクですか?かなり腐りかけです。

>ゆずきちさま
なまっちろい男も女も興味ないね!
あ、ウソ。イングリドはちょっと好み。

>てすらんさま
とりあえず公園前のベンチでツナギ着て座ってることにします。
なんだろう、つっけんどんでも優しげ、ってのがボクのツボなのかな。

>trkさま
あら、あらあらあら(*゚∀゚)=3
そんな「うっかり泊まっちゃった」なんて言い訳しなくてもいいんですよ…ウフフフ

>伊良子さま
本当にいいものを教えていただきました。感謝感謝。
ガチムチも素敵です。が、多分アナタとは違う意味で楽しんでると思います、ボクは。
シグルイアニメ化…どこまで表現できるのかしら…モツ出まくりだしなあ…
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/13 20:21分 
  • [Edit]

 

どうも。
『つっけんどん』て言葉に哀愁を感じてしまうのは
私だけでしょうか…?
  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2007.04/14 09:06分 
  • [Edit]

 

>Gさま
まいど。
「ぶっきらぼう」とか使えばよかったのかしら…
あんまり変わらない気もするけど…ニホンゴムツカシネー
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/14 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/156-242529bf

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

