薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット

こんばんは、カルドセプトサーガタイトルアップデート版を購入した孫娘です。カード集めが辛くて楽しいです。

イメチェンをしてうきうき気分で出かけたら、弟子にバッサリ斬られたボク。
悔しいのでまた髪型を変えることにしました。
499.jpg



基本的にネットゲームは着せ替え重視で遊ぶ孫娘です。
ラブベリよりは安上がりだよね?BlogRankingリンク。




しかし、ただ変えてもまた弟子にダメ出しされるのは想像に難くありません。
ならば、いっそダイスの神様に決めてもらいましょう。
髪型は1から12まで、髪色は特殊1から8+イースターの3種で11と設定しました。

変更時にわかってしまったら興ざめなので、
500.jpg
がっぽ、と鉄仮面をかぶせてみました。
これで準備完了。早速ダイスを振ります。
501.jpg
整髪道具はともかく、特殊染色料その7…なんてストックしていません。
でも、ダイスの神様が決めた事には従わねばなりません。
ひょっとしたら、という淡い期待を込めてセビリアとリスボンの商会ショップを巡ってみましたが、やはり見つかりませんでした。
しかたがないので自分で仕入れに行く事にします。
502.jpg
気力不足ゆえに定期船でカリカットへ。
ゴアにて特殊染色料7を購入、その場で使用し…
503.jpg
いよいよご開ちょ…えーと、フェイスオープン!








504.jpg
どうみても採集場の前女王です。本当にありがとうございました。

505.jpg
何事もなかったかのようにまたがっぽ、と鉄仮面をかぶってログアウトしました。

*Comment

 

その髪型と色かわいいのに・・・・(´・ω・`)
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.04/13 02:02分 
  • [Edit]

 

・・・ソノイロイイネ

今度色を剥ぎに行こうかしr
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2007.04/13 08:23分 
  • [Edit]

ウーン・・・ 

フツウだね・・・ウン・・・('A`)

その髪型だと切り抜きたいへ・・・(ゲフンゲフン
↑そっちかYo!
  • posted by もっく@HYPERサツマイモ姫 
  • URL 
  • 2007.04/13 08:23分 
  • [Edit]

 

>てすらんさま
確かにかわいいんですが…無難すぎてつまんない…かなと。
色はともかく、髪型は変えるつもりです。
…まあ、あっちのキャラとコンパチにできるこの髪型も捨てがたいっちゃ捨てがたいんですが…

>ゆずきちさま
とりあえず10個ほど仕入れておきました。
必要であれば、週明けになりますがお届けにあがります。

>もっく姐さん
パンチがたんないよね…

切り抜きは、実はそんなに大変じゃなかった気がしますよ(笑
宝冠系統に比べればっ!
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/13 20:26分 
  • [Edit]

 

中原めいこ なつかしす~。
未だにダーティーペアのポスター貼ってるなんて言えない(笑
  • posted by ゆいにっく 
  • URL 
  • 2007.04/16 20:51分 
  • [Edit]

 

>ゆいにっくさま
もちろん旧ダーティペアの方ですよねっ!?
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/18 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/157-1a3fef6f

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

