薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



カメライフ

こんばんは、緊張の糸がぷっつり切れてスライム状に溶けている孫娘です。
誤魔化し方だけが上達してる気がします…

久しぶりにログインしたらゴアでした。
そりゃそうだ、特殊染色料その7仕入れてそのままだし。
特にこちらで何かしようと思っていたわけではないので、東南アジア方面に行って香辛料しこたま仕入れて帰ってきました。

無事セビリアに帰還し、10ヶ月ぶりくらいに復帰した我が商会の調理師にパタムさんを弟子入りさせました。
507.jpg


その後はずっと
508.jpg
パタムさんの保管上げしてました。
脳みそまでスライム状になりそうです。



何となく目標を見失ってしまった孫娘への応援BlogRankingリンク。


*Comment

 

どうもどうも。
小生恥かしながら帰って参りました。

目標を失った…?
花売りの私を立派な淑女にしてくれるのではなくて?
ねぇヒギンズ教授w

と、クマミケが図々しく言ってみる。
  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2007.04/19 15:56分 
  • [Edit]

The rain in spain stays mainly in the plain. 

>Gさま
スペインの雨は主に平野に降る、と300万回くらい朗読してください。

やりたい事は結構あるはずなんだけど、たまにどれから手ぇつけていいかわからなくなるんだよなー。
とりあえず、今はパタムさんの海事を上げちゃおうと思います。
よろしければ是非ご一緒に。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/22 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/159-b35afdee

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

