薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Triumph!

こんばんは、リビングでTV見てるときにビンゴボンゴのCMが流れて、家族に「あんたこれよく買ってるよね、おいしいの?」ときかれ、どう答えたもんかものすごく悩んだ孫娘です。
正直に答えると2~3時間くらいかかりそうだしな。ネットワークゲームの説明からせなならんし。

DOLの方は必死に石炭積んでトルヒーヨ納品を頑張っております。
510.jpg
勲記も欲しいんですが、地味に戦闘経験が入るのが素敵です。
硬化ローズウッド板5枚で125くらい。多分戦闘職ならその倍。
あんまり海事が得意でないボクにしたら充分おいしいです。

もちろん、飽きっぽいボクの事ですので、ついでついでで貴金属取引上げと冒険クエスト消化を同時に進行しています。



アフリカ方面もさっさとクエストやっちゃわないとなーと考えつつも
いつも後回しな孫娘への応援BlogRankingリンク。




サントドミンゴやポルトベロを基点にぐるぐるとトルヒーヨ経由でクエストをこなしているわけですが…
511.jpg
509.jpg
なんか目玉みたいで気に入った!

たまたま相場が悪くない事もありまして、すぐに銀で船倉が一杯になっちゃうんですよね。
せっかくなので、たまにジャマイカに寄って卸したりしています。
あるとき、進路上に海賊さんが見えました。
これはいけません。横風ならば急加速もあるし何とか振り切れるだろうと舵を切ります。
するとこんなシャウトが。
514.jpg
海賊さんの世界も色々大変なのかもしれません。
515.jpg
宝冠に似合う服の色探したら結局こんな感じになっちゃいました。
ものすごく地味…

その後もちまちまとクエストをこなしています。
513.jpg
ところでこのクエストなんですが、ヒントがこんな感じでして。
516.jpg









518.jpg
どうやら雌だった模様。

*Comment

 

MHですか?(´・ω・`)
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.04/21 02:55分 
  • [Edit]

 

>てすらんさま
MHのアイドル、イャンクックさんでs
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.04/22 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/160-e4270b18

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

