薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



さらば桃子

おはようございます、丹精込めて作ったはずのユキメノコがかなり微妙で軽く凹んでる孫娘です。
愛で乗り切ってみようと思います。

542.jpg
何故か口説きバリブーのパタムさん。


543.jpg
これは…っ!?



パタムマンに一体何が起こったのか!?衝撃(でもない)の真実はBlogRankingリンクのあとで!




544.jpg
実は、もう少しでボク自身の交易Lvが56になりそうだったので、最近巷で噂のジャカルタ羽毛大作戦をやる為にパタムさんに口説かせてみただけでした。

545.jpg
ついでに、好感度1位である事を確認して、本当に「上位3名がお泊まり可能」かどうかを調べてみました。

結論からいうと、パタムさんが落とした直後にボクが落としてしまったら、パタムさんのお泊まりは不可能になっていました。
どこで「上位3名」を聞いたかはもう覚えていませんが…現状では最上位の一人だけがお泊まり可能なようです。

ボクとパタムさんでワンツーフィニッシュができりゃ、色々遊べる上に妄想もできたのになー…

多少ガッカリしつつもコツコツと地味にアヒルから羽毛を毟って
546.jpg
無事に交易Lv56を達成しました。
あとは限界突破をこなすだけです。
限界突破って単語を使うと、どこぞの「いやならやめてもいいんじゃよ?」を思い出してちょっと腹立たしいです。

そして、もう少しで先日雇った工芸補助用のむっちり副官君の主計長も開きそうだったので事のついでに開けました。
547.jpg
そりゃないぜセニョール
元々あまり連れ歩くつもりもありませんし、工芸補助を主眼として雇っているので、この主計長特性は致命的です。
地中海に帰ったら解雇確定です。
俺、この間雨に濡れた捨て猫にそっと傘を置いて帰るポールをみたよ。
とか
横断歩道を渡れないおばあさんの手を引いてあげてるポールをみたよ。
とか商会員に報告されても解雇です。
せめて50…いや、40あれば…多少頑張れると思うんだけど…

そんな訳でアンボイナとテルテーナにてダミー数個と香辛料を仕入れて帰ろうと思った矢先に、橋のど真ん中で「一時停止」というバザーコメントを出して座っている方を発見しました。
そりゃ止まるよね。交通ルールは守らないといけません。
すると…
XXXX>えらい!
XXXX>ステキな顔してるねぇ
XXXX>化粧ッ気がない感じがいいね

なんか褒められてるのかどうか微妙な気持ちです。

XXXX>それでだね
XXXX>発進する前に
548.jpg
たかりでした('A`)

でも、面白そうだったので…
549.jpg
うちの商会の調理師が泣きながら作った料理をプレゼントする事にしました。
そう、セビーチェです。材料はタコ、エビ、ライムジュースとまともにNPCから買える材料がない地獄料理。
550.jpg

551.jpg
きっとヘルシーです。
調理師本人は泣きながら「もう二度と作るもんか」と言っていましたが、美味しそうなのでそのうち材料持込で作ってもらおうかな、とか考えてます。エビタコ集めるのしんどそうだけど…

で、帰り際に地道にカテゴリ4のクエストを請けつつザンジバルへ。
552.jpg
ガーダたんを口説き落としつつ口説きR11達成しました(゚∀゚)
12になればバリブーで20になるので、もう一息!
でもその前にお金貯めないと…(´・ω・`)

*Comment

ポール 

ウン、解雇してもいいとおもうお!

うちの4人目・・・未だにおウチにおいてる・・・どーしよう・・・。

口説きバリブーして20までって・・・
一体何人ナンパすれば気がすむん・・・(キャサリンに撲殺されそうなので自主規制
  • posted by もっく@HYPER オレンヂ☆マイスター 
  • URL 
  • 2007.04/30 13:11分 
  • [Edit]

 

ふふふ、その口説きスキルはオイラに使うために鍛えているのだな!?
わかっている…わかっているさ…
大丈夫、待ってます
  • posted by ちょーかん 
  • URL 
  • 2007.04/30 21:58分 
  • [Edit]

 

いちまさんの高度な口説きテクニックは、
そこらの女性に使うのは練習よ!
ちょーかんなら、スキルいらないし…ww

ホントの目的は、タベラちゃんですよね?!
  • posted by とぱぁ 
  • URL 
  • 2007.05/01 20:15分 
  • [Edit]

 

お泊り可能は上位1名だけですか・・・(´・ω・`)
心が挫けました・・・_| ̄|○
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:10分 
  • [Edit]

 

>もっく姐さん
一度雇った副官君の首を切るのは正直忍びないのですが…
ざっくりと切りました。

何人ナンパするとかそういう問題じゃなくてつまりは色黒酒場娘がいる限りずっと口説き続けるんだと思います。
パタムさんにも覚えさせちゃおうかなとか考えてたりします。

>ちょーかん
あれえ?ちょーかんはもうボクにメロメロなんじゃないのー?
むしろココから焦らしプレイに入ろうかという勢いです。

>とぱさま
ちょーかんは女の子なら誰でもOKなんじゃないかt(ry
本当の目的はアゴスティノです。

>てすらんさま
酒場娘を落とすにはKIAIとKANEです。
ケープのおばちゃんでもない限り、そんなには難しくないはず!
航海してるうちに好感度減衰するからね…('A`)
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/165-a7936c30

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

