薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Pink Prisoner

604.jpg
こんばんは、釣りを切っちゃったので、熟練漁師の釣具を使って飢えをしのいでいた孫娘です。
大海戦3日目のレポートです。
3日目も野良にて中大に参加。NPCもPCもどっちも行くぜオラー!系の艦隊でした。
こんなやり取りの末にボクの属する艦隊は「ピンク嬢艦隊」と呼称する事に決定。

終始こんなノリで和気藹々(?)と楽しく大海戦を終えることができました。
605.jpg
結果、20ほどの戦功を稼いでホクホクです。
しかも、今回恐らく初めて、相手艦隊の船を沈めることが出来た模様。
遅いながらもゆっくり成長…してるのかな?

次回も参加できるようなら頑張ってみたいと思います。

606.jpg
トリプル爵位!


609.jpg
みなさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!



まだだ、まだ終わらんよ!投票リンク。




で。
大海戦終了後に「記念写真撮りましょー」という話になってペア艦隊で集まったわけですが…

607.jpg
場に流れる不穏な空気


610.jpg

611.jpg
なんと、オセロの法則でハゲに挟まれた方が同じくハゲに!


612.jpg
さらに、斜めにも挟み…


613.jpg

614.jpg
うん、こういうノリ大好き(*´ヮ`)

*Comment

ちょw 

なんで戦争に勝ったのにみんな頭丸めてんのさw

つーか仕事忙しくてペルソナフェスもびんちょうタンも積みゲーになってるYO!
なんとかしてぇぇぇぇぇぇ
  • posted by nikson 
  • URL 
  • 2007.05/29 02:07分 
  • [Edit]

 

>肉さま
きっとこれは「勝って兜の緒を締めよ」ってことなんだと思います。
ええ、きっとそうです。

ペルソナフェスかぁ…ペルソナ3買ってないんだよねぇ…
里見氏がかかわってないらしいからちょっとやってみたいんだけどね…
今は箱の積みゲー何とかせんとなあ(笑
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.05/30 20:32分 
  • [Edit]

失礼します^^ 

初めて、カキコします。大海戦のときは誠にありがとうございましたぁ。楽しかったです。
ハゲにして改心していたところ、商会メンのジラノちゃ(ピンク隊長)が不憫に思ったらしく、整髪道具を”2個”くれました。いまでは毛が生えているのです。(いつでも豆電球になれるという意味で、しかも元に戻せないみたいな意味で2個w)またご一緒できたら嬉しいです。
では~^^ノシ
  • posted by レイ・イーデン 
  • URL 
  • 2007.06/10 11:47分 
  • [Edit]

 

>レイ・イーデンさま
こちらこそ、ありがとうございました!
終始チャットがにぎやかですごく楽しかったです。
しかし、2個とはまた絶妙な数で…(笑
また機会がありましたら、是非ご一緒させてください。
それまでにはもう少し鍛えておきます!…きっと。
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.06/20 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/177-ef8a29be

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

