薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのハートにはきゅん!どきゅん!

こんにちは、KIAI不足が深刻な孫娘です。

昨夜、弟子である小カエルに「せんちょーがモエモエ診断やってたよー」となんの気なしに伝えたら、自分から診断受けたくせにものすごい勢いで逆切れされました。

この際だからボクも結果はっつけとこうと思います。
646.jpg

薄々感づいてはいましたが、かなりの低スコアです。
姐さんのスコアにも負けてます。
「一言で言えば癒し系」らしいのですが、どっちかというと「卑し系」なんじゃないかと思いますゲヘヘ。

さ、カリブ行って金仕入れてこないと…
スポンサーサイト

*Comment

|-`).。oO(・・・・・・・・・) 

確かに「癒し系」よりも「卑し系」だよネ!
心優しい天使・・・それってキャサリンよりもパタムさ・・・(以下背後から冷たい視線を感じたので略
  • posted by もっく@オレンヂ☆マイスター 
  • URL 
  • 2007.07/16 09:46分 
  • [Edit]

 

プライドじゃ腹は膨れませんからねえゲヘヘヘヘ!
これからも卑屈に生きて行こうと思います。

パタムさん、元々ツッコミキャラだったはずなんだけど…
いつから虐げられキャラ、優しい系キャラになっちゃったんだろう?
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.07/18 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/183-61fa970f

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。