薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



レティクル座行超特急

749.jpg
こんばんは、弟子を連れての冒険ツアーはぼちぼち東地中海内での活動を終え、北海から地中海まで行ったり来たりしながらの活動にシフトしそうな孫娘です。年明けまでは地道な感じになりそうです。

さて、それと平行して行っているボク個人の冒険ですが、ふと思い立って「祭り衣装の縫製法」を手に入れようと考えました。パタムさんが縫製マイスターなのにまだ取ってなかったんですよね。

とはいえ、色々前提が複雑に絡み合うこのクエスト、いつもの出たとこ勝負では間違いなく混乱します。
なので、整理する為にフローチャートを作ってみました。

この先は祭り衣装縫製法のネタバレが含まれるかもしれません。BlogRankingリンク。

ちうわけでざばっと作ってみたフローチャートがこちら。
748.jpg
クエスト名をクリックすると詳細が出るようにしようかとも考えましたが面倒なのでやめました。赤文字は他の連続クエスト、黄文字は書庫地図です。
で、ここまで作ってハタと気がつきました。

ボク、デュランダル見つけてねえ!


しかし、とりあえず手をつけないといつまでも手に入りません。
一人でやんのも味気ないので、商会員を誘ってざっくりとデュランダルを達成してきました。
5時間以上かかりました。
754.jpg
いやまあ、途中、ヘルデルで文様染めのレシピ落ちてないかな、と探索祭りしたせいもありますけど。

半分意識飛ばしつつも、どうにかこうにか…
752.jpg
デュランダルを完遂しました。「さくっと終わるだろうからローランの角笛までやっちゃおうze!」とか言ってた数時間前の自分を殴りたい気持ちになりました。

次はローランの角笛を頑張ろうと思います。

751.jpg
あと、リクエストがあったのでパタムさんのも撮ってみました。
何かすごく悔しいです。何が悔しいのか自分でもよく分かりませんが。
なので…
750.jpg
盗撮風なアングルで撮ってみました。VIVA HENTAI!

*Comment

 

|-゚)…紋様染め・・・ホシイノ?
  • posted by ゆずきasふぃりす 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:18分 
  • [Edit]

 

意外と手がゴツイのね、パタムさん。
やっぱ酷使されているからでせうか!
  • posted by nik 
  • URL 
  • 2007.12/13 03:32分 
  • [Edit]

 

|-`)紋様染めって・・・☆に帰って投資すれば・・・。

なんかパタムさんのは、あんまりパンチラに見えないのね。
  • posted by もっく@HYPERツンデレラー 
  • URL 
  • 2007.12/13 10:32分 
  • [Edit]

 

>ゆずきちさま
紋様染めは倉庫キャラに預けてありました><
無事に引き出すことが出来ましたオッス!

>肉さま
何しろ、裁縫、調理、鋳造、保管、ついでに採集と調達も持ってますので
手は酷使していると思われます。いえ、ボクが酷使してるわけではありませんから!

>もっく姐さん
あれよ、デュランダル見つける時に必要じゃないすか、アレ。
最近扱ってるショップも見当たらないので作っちゃった方が早いな、と…

あんまりよく見えないよね、カマトトぶっているに違いない!
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2007.12/14 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/211-61df5ed6

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

