薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Walk away from you my babe

774.jpg
売り物ならちゃんと売ってください。大人買いしますから!こんばんは、孫娘です。

さて、首尾よくレア地図を手に入れてしまったので、せっかくなので掘りにいきます。
780.jpg
メリダ郊外という事で、掘ったらそのまま銀行に預けてお持ち帰り可能。
ちゃっちゃとメリダに移動して、いざ郊外へ。
781.jpg
群がる敵を華麗なフットワークでさらりとかわし
782.jpg
ポイントを特定!
783.jpg
罠にビクビクしながらも…
784.jpg
無事に絹織りカリビアンドレスを手に入れることができました。

嬉しいんだけど、あんまり面白いネタにならなくて残念です。



「と…とれました…」
「ああ… つぎはマイカヌーン染めバティックだ」
BlogRankingリンク。

*Comment

 

BlogRankinリンクにネタ仕込んでるジャン(´・ω・`)
・・・
これってヤマジュンネタだよね?
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2008.01/12 06:28分 
  • [Edit]

 

ただリンクはっつけてるだけってのもあんまり味気ないかなーと思って
細かいネタやそうでもないのを出来るだけ挟むようにしています。
もちろんヤマジュン先生のネタでございます。オッス!
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2008.01/12 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/217-67d43034

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

