薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Nothing's Gonna Change

792.jpg
こんばんは、祭り衣装の縫製法レシピへの連続クエスト、「君に贈るレトラ」までクリアできた孫娘です。

791.jpg
残るクエストは後二つ…ですが…
次のクエストに開錠12が必要なようで、一時的に盗賊に転職しないとクリア不可能です。
近いうちにロンドンいかねばー。


とにかく移動距離が長すぎて一気にクリアするにはちょっとしんどいこの一連のクエスト。
転職が必要という小さい壁にぶつかったのでココで少し気分転換をしようと思いました。

まずは今週で終わってしまうニューイヤーボックスとロットの回収。
そして前にサントドミンゴで見かけて以来ずっと気になっていたクエスト。
更にリオデジャネイロで見かけてずっと気になっていたクエスト。
更に更に、マイカヌーン染めバティック入手の為の陸戦NPCの強さを確認。

この4つをこなしてしまおうと考えました。
マイカヌーン染めバティックのNPCは絹織りカリビアンのNPCよりも12ほどLvが高いので、パタムさんと二人では不安が残ります。
そこで、オーパーツと動物好きな例の友人を「ステキなクエストがあるから一緒にいこうよ!」とだまくらかして連れて行くことにしました。



いつもいつまでも眠い孫娘を応援するBlogRankingリンク。




まずはサントドミンゴにて…
793.jpg
水晶のドクロを発見。
795.jpg
一度開錠に失敗し、罠にまんまとかかって船員が1になるというぎりぎりハプニングもありましたが、おおむね無事に終わりました。
案の定、ものすごく喜んでもらえたようです。
フフフ…計 画 通 り…

そして、リオデジャネイロへ移動し、
796.jpg
当然のようにジセルを口説き落とします。
孔雀のドレスがあればバリブーで口説きR20になるのに…くやしい…!ビクンビクン

行動力をムダに回復しまくったあとで、
794.jpg
最近ちょっとブームになったかわいいかわいいコアリクイを発見。
クエストのヒントで「あ、これコアリクイ?」なんてばれちゃったりしましたが、やっぱり喜んでもらえたようで
これまた計画通り。

その後、カリカットへ移動してニューイヤーボックスを貰います。
797.jpg
サティーさんかわいいです。
無事にボックスもロットも入手し、7つのボックスを全部集める事ができました。

さあ、残すはいよいよマイカヌーン染めバティックだ…!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/219-1cc14076

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

