薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



100万パワー+10(中略)いつもの2倍のジャ(略)いつもの3倍の(ry1200万パワーだーっ!

こんばんは、元日昼間に早速「私」と使ってしまった孫娘です。
ボクっ娘への道は遠く険しいものであるのだなあ。

今日も今日とてカリブへどんぶらこ。
いつもは5~6品目の名産を積んで行くのですが、今日はその倍の名産品を持っていきました。
そして、いつもはふっかけ1回で満足して売ってしまうところを、3回ふっかけしてみました。
064.jpg
サントドミンゴにて。3回長距離ブーメランしました…orz

そしてその結果が
065.jpg
10hit Combo

金額的にはかなり微妙…というかぶっちゃけマズイと思います。
それでも交易経験値的にはなかなか…
帰りも名産品積んで帰れば2000ちょっとはいきますし、往復で6000も入れば満足です。
ただ、準備がしんどいのが難点…一日2往復とかはあんまり考えたくないです…
もう少し船倉に余裕持たせて、いつか15hitを決めてみようと思います。

*Comment

あけましておめでとです^^ 

久方ぶりのカキコですが。カリブって美味しそうですねw
私は鋳造にはまりまして欧州を抜け出ていませんorz
  • posted by N・ビッター 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:34分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

カリブ多種交易は相場の折り合いをつけるのが大変です。
基本として、火器は暴落しているものと考えて…
サフランとガラス細工が高いところを狙ったのですが、これが当たりだったっぽいです。
鋳造修行頑張ってください。
そして武具暴落の戦士に(笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/22-fb793d4c

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

