薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ハングマン

801.jpg
こんばんは、ラウトゥさんにツンデレっぽい台詞吐かれてメロメロな孫娘です。

さて、マイカヌーン染めバティックを手に入れるためのNPCハントですが…
前回までの冒険クエストで散々恩売っておいた例の友人を奴隷のごとく使ってごりんごりん頑張っていました。



血まみれ孫娘を応援するBlogRankingリンク。

798.jpg
わかった、奴隷なんて言って悪かった。いいから降りろ。

799.jpg
視線さえぎったら鉄砲撃てないからとりあえず降りろ。
他PCと同一座標で援軍に入ると上にpop場所がずれる…感じなのかな?
こんな感じでケタケタ笑いながらNPCを倒していたわけですが…
800.jpg
何しろこの「征服者」っちゅNPCがレアポップでさっぱりでてきやしません。
どうにか多対一の状態が作れる場所二箇所確保し、往復しながらpopするのを待ちますが…
拠点強襲兵ってのがまた強くて。
802.jpg
特殊爆弾っていうアイテムを使われたんですが、一回で8割くらいの体力を持っていかれます。

まだちょっと力不足っぽいなあ、ということでマイカヌーン染めバティックはまた今度。
いつかきっとゲットしてやるんだ!

803.jpg
追伸。陸戦だけでパタムさんの戦闘レベルが上がってしまいました。

*Comment

 

いつも、楽しくブログを拝見させてもらっています、アーカントスと申します。私も、最近東南アジアで陸戦してる事が多いので、宜しかったら、ご一緒しませんか?
追記 私は、戦闘37ぐらいから、陸戦だけで戦列艦に乗れるようになりました^^;
  • posted by アーカントス 
  • URL 
  • 2008.01/18 02:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ない!
東南アジアで応援してくださいましたよね?
お申し出は非常にありがたいのですが、ごめんなさい、今はもう地中海の方に戻ってきてしまいました。
いずれまたお会いできましたら、今後こそご一緒させてください!

しかし、戦列艦レベルまで陸戦で…!海事嫌いのボクとしては、光明が見えた気がします!
陸戦でどこまでLv上げられるか、頑張ってみますオッス!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.01/27 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/220-a16f1c7e

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

