薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ラブ タンバリン

804.jpg
こんばんは、また錬金術を上げ始めた孫娘です。
込み込みで6だから金練成で熟練を稼げそうなんだけども…貴重書が…
ついでついでで色々やるから結局遠回りになるってわかってはいるんだけど…

どなたか、ジョン・ディーとパラケルススを船に乗せる方法を教えてください。
あるいは切り刻んでマイレシピに登録する方法でも良いです。

さて、そんな訳でロンドンとヴェネツィアをぐるぐるしてるわけですが…
ロンドンの商会ショップで紙を探している時にうっかり見つけたコレ、衝動買いしちゃいました。
805.jpg
孔雀のドレスです。色黒肩出し上乳出しです。色々増量してます。

前々から口説きのために欲しいと思っていたドレスなので、早速バリブーしてどのくらいまで増えるか調べてみました。
806.jpg
白銀飾の宝冠(+3)、孔雀のドレス(+2)、ビウェラ(+1)、紅玉のイースターエッグ(+3)で総計+9のブーストです。
807.jpg
しまった!今錬金術師だから非優遇じゃん!!
確か…優遇で11か12くらいまではあったはずなので、一応これでMAXのR20までは達成です。
芸術家に戻ったら口説き行脚するんだウフフフ…

809.jpg
多分こっちの方が需要あるだろうと思ったので着せておきました。二度と着せるもんかと思いました。



808.jpg

これどこ!?沈没船どこに沈んでるの!?
BlogRankingリンク。

*Comment

 

感で、セイロン島に一票。マス星に帰省するついでにサルベージ♪
  • posted by ゆいにっく 
  • URL 
  • 2008.01/27 22:37分 
  • [Edit]

 

サンロケ岬 or 穀物に1票~@@
陸地はペルナンブコのある場所と予想してみました・・・。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2008.01/27 23:42分 
  • [Edit]

 

ノ サンロケに1票
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2008.01/28 00:23分 
  • [Edit]

 

いちまさんもラクトたんもかわええ~(*´Д`*)ハァハァ
い、いいから布団を敷こう、な?
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2008.01/28 15:17分 
  • [Edit]

 

ニコニコになんか動画あげてけれ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.02/01 01:29分 
  • [Edit]

 

>ゆいにっくさま、くるっぽーさま、ゆずきちさま
カリブのPFを見に行ったら近くにありそーメッセージが出たのでサンロケ岬で確定っぽいです。
今度ゆっくり引き出しに行こうと思います。

>てすらんさま
布団敷くのはいいけど、シーツで境目作ってボクの領地に侵入してきたら蹴ります^^
というかパタムさんの方が似合うような気がするのは…キィ

>ななしさま
ニコニコは良く見ております。DOL関連もそこそこあるっぽいですね!
ですが、ボクは動画作成のセンスもスペックもないので指を咥えてみてるだけです。
Flashの方がネタ作りやすいんすよ、動画でやるよりも。
孫娘のFlashは一本一本、手作業で作られています(ド○ホルン○ンクル風)
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.02/07 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/221-66e5e93d

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

