薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



大人のくすり

828.jpg
こんばんは、やっと祭り衣装レシピにリーチがかかった孫娘です。お話はもう綺麗さっぱり忘れちゃいました。
連続ものは一気にやらないと忘れますね。ボクだけかもしれませんが。

さて、普段の航海ではお酒を山ほど積んで酒宴しながらプラプラしているボクですが、回復量を少しでも増やす為にブーストアイテムを装備して動いています。
826.jpg




ココから先、シモとかアッー!とかになります。要注意。BlogRankingリンク。




829.jpg
モザイクかけてみました。
こうなると、尻の物体も気になります。まさか…

膨らむ妄想を必死に振り払いつつ、祭衣装レシピの為にロンドンで盗賊に転職し、一路サントドミンゴへ向かいました。
考えてみたらアップデート直後なわけで。そりゃもう人でごったがえしています。
カラフルなお方も多数いました。タイミング間違えた。

ともあれ、どうにかこうにか無事にサントドミンゴに着きまして。
まずチェックするのは投資ランキングです。ワイラたんに名前忘れられてたら困るしね!
まだ一位を死守している事を確認して、一息ついていたら、
827.jpg
こんな変態Blogを見てくださってる方がいらっしゃいました。
しばらく話し込んで、「またどこかで会いましょう!」とサワヤカに別れました。



825.jpg
裏でガチムチ兄貴を観てたボクは人生\(^o^)/オワタ組の一人ですかそうですね。

*Comment

 

こ っ ち で も か YO!
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:44分 
  • [Edit]

 

うはははは~
先日ははいろんな意味でお邪魔してしまったわけですねw
デ・モ!お名前見つけたら懲りずに突撃かけるのでお邪魔な時は言ってくださいませm(_ _)m
  • posted by JAIL 
  • URL 
  • 2008.02/21 22:30分 
  • [Edit]

キタコレ 

なんだなんだ!

みんなやっぱり

兄 貴 が す き な ん だ!

いい感じに周りを腐の道に巻き込んでいい感じですね^^b

あ、シグルイ最新刊でてたよー!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2008.02/22 07:01分 
  • [Edit]

 

組曲「ガチムチ動画」 σ(゜∀゜も見ました

うはwwwやばすぎwwwww
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2008.02/24 11:19分 
  • [Edit]

 

>ゆずきちさま
兄貴!兄貴!兄貴と私!

>JAILさま
お邪魔なんてとんでもない!むしろ兄貴観てないときの方がレアかもしれないので
気にしないで突撃してきてください!テンパってる時はちゃんと言いますから(笑

>ロエンさま
雄臭えたまんねえ!!
これは腐ではないと思うんですがどうなんですかその辺。
BLはファンタジーだ!という話を良く聞きますが、ガチムチ兄貴に関してはあんまりファンタジーな感じしないよね…大好きだけど兄貴!
シグルイ10巻かったおー!漏れそうにござる…

>てすらんさま
ガチムチ兄貴は組曲のみならずたくさんシリーズあるのでお暇な時に是非!
アッー!!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/225-d1e3b939

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

