薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト


ひみつ~perspective lovers

こんにちは、ウマウマが好評で嬉しい孫娘です。ありがとうございますありがとうございます!
みんな褒めてくれるのはパタムさんの乳ばっかりで泣きながら笑ってる感じです。
SS版の方は重い時間帯ではエコノミーになってしまうのが…
元々あんまり画質いいほうじゃないけど、ずれるのが気になる…

さて、今日はイラスト版ウマウマを作る時に絵師さんと相談した事を一部公開してみたいと思います。

パタムさんの乳とかを見ればわかりますとおり、不快になる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな予感がする方は続きをご覧にならないようお願い致します。

↓では、こちらからどうぞ

~絵を依頼した時の会話~
孫娘(以下孫):乳の増量とか尻の増量とかはお任せします
絵師(以下絵):お任せ!?
孫:パタムさんは着替えさせる必要ないけども、mgnの方は別の衣装の方がいいのかなあ
絵:「乳揺れるor揺れない」と、顔のupのSSがあるといいですね! あとは服がわかるSSかなー
孫:ゲーム内じゃ揺れないんだけども ゆっさゆっさウェルカムです!
絵:二人とも?w
孫:欲望の赴くままに!



~パタムさんの絵を受け取る前の会話~
孫:あの動画のキモは腰と尻だから
孫:腰と尻を表現するためなら、パタムさんの衣装が妙にタイトになるのも当然です

絵:服がタイトなのを何故見抜かれたのでしょうか


~黒mgnに取り掛かる際の会話~
絵:いちまさんのほうの絵を進めているんですが、いちまさんは乳揺れ無しということに株主総会で
  決まってしまいました
孫:了解です。揺れる×揺れないのコントラストですね
絵:そうです!パタムさんに対抗するにはもうあれしかないです!
絵:乳揺れに対抗してパンチラしてもいいですか?
絵:そして色は何色を履いてるの?(*'д`)
孫:パンチラオッケーです。白っぽかったです。とマジレス
絵:OK! 褐色と白のコントラストはいいですね
孫:少し汗ばんでてもいいですよ!
絵:蒸れ…!(*'д`)



~黒mgnの絵を受け取り、動かしてみた時の会話~
孫:ぱんちらー!
絵:4.5枚目だから1瞬だけちらりするかな?
孫:早速あわせてみましょう
絵:お願いします!><
孫:チラリズムの域ははるか彼方に置き去りにしてパンモロ状態です!w
絵:うへw
絵:4.5枚目なら一瞬でちょうどいいかもと思ったけど駄目かーw
絵:まあ……いちまさんだし!


改めて読んでみると酷い内容です。でも後悔はしていない。
スポンサーサイト

*Comment

 

ウマウマー映像は可愛いのでアリだと思います。舞台裏では苦労があるんですねー。
応援しています!!
  • posted by リリファーム 
  • URL 
  • 2008.04/06 08:39分 
  • [Edit]

 

二人もまた乳尻パンチラに踊らされた犠牲者にすぎない…の?

個人的にはあの動画のキモは
パタムさんの恥ずかしい丘だと思ってます!

|Д`)この記事変態しか読んでないから大丈夫だよな?w
  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2008.04/06 18:25分 
  • [Edit]

 

欲望の赴くままにの意味がよくわかりました(笑


パラさんはチョメチョメ..._〆(゚▽゚*)
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2008.04/06 18:59分 
  • [Edit]

 

>リリファームさま
すごくかわいい絵を描いていただいて、絵に負けないように頑張りました!
作ってる最中もパタムさんが一揺れする度に「あはあん(*´ヮ`)」とかなってたり。
今回は苦労というよりも、ケタケタ笑いながら作れたんで、その辺はすごく楽でした。
普段は一人でウンウン唸ってるからなあ(笑

>パラ☆Gさま
踊るならできるだけ楽しく踊りきりたい!そんな気持ちで始まったユレチラ動画です。
 >この記事変態しか読んでないから大丈夫だよな?w
もちろん大丈夫!だってボクらはみんな宇宙船ちきゅう号の乗組員なんだから!

>ゆずきちさま
こういうのを作る時は勢いやパッションが大事です!
あれこれ注文つけてしまうとかえって良くない結果になるんです!
出来上がってきたものは、ボクの理想そのままでした!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.04/06 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/231-51b5210a

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

