薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



どうして?

何かよからぬ事をたくらんでいそうなパタムさんの視線を背中に感じつつこんばんは、孫娘です。
849.jpg
昨日は、商用大型ガレオンを強化したい商会員と船大工と一緒にカリブへ向かいました。
ちょうどセビリアでメリダ行きの冒険クエストがあったんです。
メリダに近づいた辺りで沈没船がこの辺に埋まってる事を思い出し急遽針路を変えて釣り上げます。
行き当たりばったりの提督でスマン。

釣り上げたのちメリダへ寄港し、そのまま船内探索です。
850.jpg
当然漁船でした。うん、いつものこと。
投網が手に入ったからいいんだ。パタムさんの船につけるかもだし。

その後、メリダ郊外でクエストをこなします。
851.jpg
今にも「おしおきだべー」って言い出しそうでガクブルです。

その後また断片地図をポチポチクリックしてたら、今度はマラカイボ近海に埋まってるという事でリオデジャネイロに向かいつつ釣り上げつつまた探索です。
852.jpg
私掠海賊の沈没船!これは中身が期待できるぞ!と勢い込んで中に突入しますと
853.jpg
854.jpg
船は小さいものの宝箱は5つも!
もうこの時点で半裸で踊り出しそうになるのを必死にこらえつつパカパカ開けて行きますと…
855.jpg
856.jpg
857.jpg
更にはSS撮れなかった頭痛薬も手に入ってもうボクの脳内ではサンバカーニバル真っ最中です。
マーニャやミネアの舞い踊りです。あ、どっちかというとミネアの方がいいです。
でも一番いいのはネネさんです。第三章は弁当屋で生計をたててました。毎回。

それはそれとして。

ずんどどずんどど最後の箱いくぜー!と踊りながら最後の箱を開けますと








858.jpg

ボクが釣り上げた船で魚介類が入ってなかった船って今まで一隻もないかもしれない…
BlogRankingリンク。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/235-de52d78c

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

