薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



What's up,people!

こんばんは、パタムさんが自動で羽毛むしってる間ヒマなので酒場前で探索してた孫娘です。
869.jpg

ここを拠点に海事上げをなさってる方が多いのか、結構良いものが拾えたりします。
870.jpg
まだ1/3も耐久残ってるのに勿体無い勿体無いとか言うボクは既に町の掃除屋さんです。


そんなものひろいプレイをしている間にも、パタムさんは順調に羽毛をむしり続け…
871.jpg
家畜取引がまた上がり、
872.jpg
パタムさん自身の交易レベルもまたひとつ上がりました。
ここでカテ1が底をついたのでそろそろ帰り支度を始めようと思います。
873.jpg
フランシーヌさんは船長から(勝手に)お酒をもらって船員に振舞うほどに成長しました。
今後が楽しみです。主に積荷強奪的な意味で。

さて、帰るにしても、ひとつくらいサバイー島の畑を完成させてから帰りたいなと思い、ジャカルタで面白そうでかつ、あっち方面に行くような冒険クエストがないか物色します。
すると出てきたのがこれ。
874.jpg
868.jpg

地中海に行けば見つかると思うよ。


また釣りを取り直してスキル上げしてる孫娘を応援するBlogRankingリンク。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/238-1d4ed9f7

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

