薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



その後 or 続き

こんばんは、毛のかたまりはとてもかわいくて鼻息荒くなっちゃってる孫娘です(*´ヮ`)アハァ
875.jpg
その後、PFの開発やら香辛料の積み込みやらを行いセビリアに戻ってきました。

んで、飾るの忘れててずっと持ち歩いてたオーナメントを飾ってみました。
876.jpg
877.jpg
こういう史跡系のカードが消費できるのは大きいですね。みんなに紹介して遊べるし!
テノチティトランとか…ああいうのはどうなるのかわからんけど…

そしてあまりにグラフィックがかわいかったのでパタムさんのペットをキーウィにしてみました。
878.jpg
餌がいいのなくて怒ってます。ごめんね、今度ちゃんとミミズ獲ってくるから(´;ω;`)
879.jpg
名前はティキです。もう一匹パタムさんの裏の子に預けて、そちらはピューピューにしました。

んで、いま何してっかっつーと…
生糸産出した時の為に裏キャラさんたちに預けていた植物油を使いきるべく
880.jpg
ブーツ強化をやってます。うん、心折れそう。


ティキの元ネタがわかった人の為のBlogRankingリンク。



*Comment

 

ブーツ磨きですか・・・ また、修羅の道を歩むんですね・・・

私のフレがブーツ磨きで植物油1000個以上とブーツ40足揃えて磨き道に立ち入りましたが、遭えなく玉砕したそうです・・・(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2008.04/23 13:31分 
  • [Edit]

 

>てすらんさま
3日かけて色々頑張った結果、ああなりました。
ボクの場合は…使った植物油は大体3000樽くらいでしょうか…('A`)
またヒマになったらパタムさんに植物油取らせて強化しようと思います。
何か脳内麻薬出ちゃって楽しいです。某所のドゴーンに似た匂いです。
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.04/24 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/239-2931261b

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

