薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



真夜中のサイクリング

こんばんは、秋吉由美子氏の漫画「まつのべっ!」を一気呵成に読んでしまった孫娘です。
いや面白かった。しかし、いつの間にストーリー4コマ描くようになったんだろう、びっくり。
そういや「はるなちゃん参上!」は何巻まで出ててボクは何巻まで持ってるんだ…ううむ…


えーと、大航海のお話。プライベートファームは結局19、15、15、15で畑を作りました。ああくやしい!
しかも移転する時に開発道具忘れてどんどん技術度落ちてるし!
なんか↑の行、そこはかとなく妄想の余地あるし!開発て!技術て!ああもう!

そんな煩悩を振り払うべく、「0時回ってから開発して回航仕掛けて寝ちゃうんだぜ」作戦のため、
0時までぷらぷら発見物増やして回っていました。
887.jpg
ラバルナ王の剣です。
イスタンブールまで行くのがイヤで今までずっと放置してたものにやっと手をつけました。
888.jpg
最近は偉業←→西進回しが流行ってるのかな?
偉業の先駆者をやって、せっかく遺跡内部にきたんだし素探索でも久しぶりにやっちゃうぜー!と
ピコンピコンやってたら結構人の出入りがあって恥ずかしかったです。
探索が足りなくてずっと見つからないんじゃないんだからね!
結局石像が数個取れただけでした。しょんもり。

そうこうしているうちに0時を回り、パタムさんのアパルタメント改装を行い、PFも開発して…
889.jpg
イスタンブールからだと10時間かかります。軽く目眩を覚えつつも回航仕込んで寝ました。

そして今日、無事にワンガヌイに着き、PFまで行ったボクを待っていたのは…
890.jpg
取ったばかりのラバルナ王の剣を持ちっぱなしでここまで来てしまったという事実でした。
こんな事ならセビリアに戻ってショップに出しておくんだった!




俺…東南アジアから帰ってこの剣が傷んでなかったらあの娘に告白するんだ…BlogRankingリンク。



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/26 21:37分 
  • [Edit]

 

無事に帰って来るんだよ~ (´・ω・`)
  • posted by Tesla 
  • URL 
  • 2008.04/27 13:05分 
  • [Edit]

 

あれ、何で管理人だけになってるんだろう・・・と後日気付くorz
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:03分 
  • [Edit]

 

>くるっぽさま
あるあ…ねーy…あるあるあるwww
とても残念な事に、貸し金庫の空きがないのでございます。
更にPFに着いてから気づいたわけで…最寄の港への移動で利息入る確率高し。

>てすらんさま
ありがとうございます!まあ、多少傷んでもそのままワイラかジセルかラウトゥに行くだけだと思います。今となってはそんなにレアな剣でもないしね(笑
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/243-401bba81

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

