薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Wondering up and down ~水のマージナル~

こんばんは、何気なくアクセス解析して、検索ワードを調べてみたら…
906.jpg
まあこの際パタムさんで来てるのはいいとして、バスガールってなによ!?名物バスガールとかボクが知りたいわ!と一人で部屋の中で叫んだ孫娘です。かわいいバスガイドさんリストとかあったりするんだろうか…

先日、この沈没船を引き上げる為に、「カリブに行ってついでに何か冒険やろうよ!」と商会員をだまくらかして手伝わせてきました。
908.jpg
3回目の挑戦にて何とかフィッシュ!さすがに★7つ、一筋縄ではいきませんでした。
4人でコンボ出ても1回4~5%が限界なんだもん。ぼとんぼとん船員が落ちてきっと今頃カリブの海は幽霊船の船員が少し増えてると思います。

ともあれ、銀貿易船という事で中身はかなり期待できます!
一通り用事を済ませてセビリアに戻り、近場にいる商会員に号令かけて船内探索です。

909.jpg
なんですか、最近錬金術サボってるボクへのあてつけですかこれ(#^ω^)

910.jpg
確かに「銀」ってついてるけどこの場合ちょっと違う気がするんだけど…(#^ω^)

初手からこんなんで軽くイラっとしながらも…その後は
911.jpg
912.jpg
913.jpg
914.jpg
しっかり銀貿易船でした。
カリブで釣ったことを考えると、きっとこの船は、木材と水銀を積んでハバナに行って、工業品暴落で水銀持ったまま、砂金を仕入れて金細工を作りつつ採集で手に入れた真珠貝も真珠に加工しながら管理技術上げをしていたところうっかり青ゾーンからはみ出して海賊さんに襲われちゃった貿易船に違いないですよ!



妄想をしない日はない孫娘を応援するBlogRankingリンク。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/249-993dce5f

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

