薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



あの娘ボクがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

071.jpg

おじいちゃんと一緒。
こんばんは、大海戦二日目三日目ともにクエスト達成時のSS取り忘れて軽く凹んでる孫娘です。
仕方ないので元々あまりよろしくない記憶力に頼って思い出しながら書いてみたいと思います。


二日目
確か…5勝1敗2分…くらいかな?
教会内でボンヤリしていたところを教祖に拾っていただいて猫教団艦隊として参戦してきました。

072.jpg
出陣前のヒトコマ。これから大海戦とは思えないリラックスっぷりがステキ。

戦闘自体は…えーと、はい、ボクは何もしてませんでしたorz
修理と外科してたまーに申し訳程度に弾撃って…
全部他のメンバーの方々のお陰です。
ホント、お手本を見せて貰ってる気分でしたですよ。
次までにはもう少し動けるようにしとかなあかんなあ。

073.jpg
ちみっこ3人衆その1。



三日目
0勝4敗2分
075.png

回避+2で避けまくるぜ!
と意気込んだはいいものの、やっぱり何もできず…
修理と外科とマグロ連打が精一杯でした |ω・`)
開始ギリギリになって飛び込みで入れていただいてありがとうございました。
そして、戦力にならず申し訳ありませんでした_| ̄|○
076.jpg
ちみっこ3人衆その2。


総括(のようなもの)
3日間トータルで一応勝ち越してるからセーフという事で…(ノ∀`)
今後はも少し大局を見据えた動きができるように頑張りたいと思います。
今回の大海戦はボクの中での有名人リストに入っている方とたくさん組めて個人的には楽しゅうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
次は大型にも参加してみたいなー。

077.jpg
造船修行続行中。作る船の名前はいつもコレです。

*Comment

あの子ボクが・・・・ 

岡村靖幸・・・・。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.01/14 11:42分 
  • [Edit]

青春って1・2・3ジャンプ 

分かるんだ…
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.01/16 05:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/25-f43b31fe

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

