薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ハレンチ

エッチをすると3年以内に死んでしまう日にこんばんは、孫娘です。
いや、ほんとですって。ちゃんと日本最古の現存する医学書「医心方(いしんぼう)」28巻に書いてあるんですって。ちなみに平安時代の医学書です。
なのでよいこのみんな、今日はおとなしくしておきましょうね。

さて、やっと昨日お金を払いまして、久しぶりにセビリアに降り立ちました。
15日といえば、そう、商会コンペティションですね!
先月はこんなひどい有様でしたが、今月はきっと楽なものが…!






922.jpg
923.jpg
マンドクセ




リガまで行って金庫を作ろうとしている孫娘を応援するBlogRankingリンク。




*Comment

 

11番|<こちらハモンセラーノ、今月の納品はケルトの腕輪。
金庫の方がまだっ!orz
ボイン遺跡|<掘り掘り・・・
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2008.05/16 22:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/17 16:52分 
  • [Edit]

 

そんな日があるとは…
ちょっと根拠とか気になるところです

と…お久しぶりなカキコがこれってのもなんですが(苦笑)
えぇと・・・ニコニコでの孫娘様の融資にPCがKOくらってしまいまして…
  • posted by JAIL 
  • URL 
  • 2008.05/19 00:01分 
  • [Edit]

 

>くるっぽーさま
ケルトの腕輪…!確かに金庫はまだマシなほうかも知れません。
しかし、ボイン遺跡という響きはなんというか、ほら、ねえ?

>ないしょさま
フフフ…計画通り。

>JAILさま
28巻だけは絶版にならずに今でも普通に購入できるそうです。
気になったら買ってみるとか、あるいは図書館へゴー!
PCトラブルっすか、お疲れさまです!
ぼ、ボクのせいじゃないですよ!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.05/20 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/251-db23be2c

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

