薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ROLLING 1000tOON

こんばんは、マスリパタムで通訳係としているだけの孫娘です。
パタムさんのインド諸語はスキルブックシェルフに入っているので、相場が悪い時にでも引き出しにいこうと思っています。
そうするとボクの出番が激減するわけですが。

さて、前日虫を見つけてそのままマスリパタムへ移動し、時間も時間だったのでそのまま落ちて、昨日から本格的な星人生活が始まりました。
934.jpg
ログインしたらなんかものすごい人でごった返していました。
一体何があったんだろうと思いつつ、相場をチェックしてみたら
936.jpg
ものすごい神相場でした。これを逃すわけにはいきません。
必死にわき目も振らず織り続けました(パタムさんが)。

商会員が「面白いニコニコがあったよ!」って報告してくれても、「今相場良いからちょっと無理」と返すボクは人として何かを間違えてしまったようです。
そんな必死プレイを続けた結果、62だったパタムさんの交易レベルが63に上がりまして、
935.jpg
目標である64までの必要経験値を見て軽くめまいを覚えつつそっとログアウトしたのでした。
早いトコ64にして沈没船捜索しにいきたいなあ…



多少相場が悪くても織っちゃう事にしたパタムさんを応援するBlogRankingリンク。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/255-643adf71

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

