薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



奪って 奪われ 奪いたい

こんばんは、やっと東南アジアから帰ってきた孫娘です。
952.jpg
帰る途中でパタムさんが謎の触手に襲われました。
ほとんど二人一緒に行動してるのに触手に襲われるのはいつもパタムさんです。

はい、エロい妄想した人挙手!

д`*)ノ


さて、帰路でまったく雨が降らず、水の残りが丸二日分になるというギリギリハプニングもありましたが、何とか無事にセビリアにたどり着きました。
少し休憩をしたのち、商会員用のJBパーツ、渡し綱を作りにサントドミンゴへ。
ちょうど沈没船もその辺だったし。
里帰りで潤ってるパタムさんのお財布を勝手に開けて、3億ほどサントドミンゴへ投資して、一位を奪還してきました。
953.jpg
ここまで来ると意地の張り合いです。どっちが先に泣くか…いや両方泣くかもね…主に2ndキャラが。

そのままセビリアへUターンして、商会員に渡し綱を手渡した後、
955.jpg
パタムさんが何度目かの海事上げモードに入りました。
今回は「レシピ手に入れまくってウハウハ大作戦」と題しまして、主に白兵能力を上げようと思っています。
まずは突撃、剣術、収奪あたりをコツコツ上げて、フランシーヌさんの戦闘レベルを上げようと。

そんな訳で、コツコツと
956.jpg
ジェノヴァ商船隊を食べております。
目先の目標は戦闘レベルを1上げて、私掠海賊への転職です。



昔1stでやった時は普通に負けてたんだが…何で勝てるようになってるんだろう…BlogRankingリンク



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/265-8a002afd

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

