薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLIND GAME

こんばんは、パタムさんが銀のタロットを使ったら2回連続で女帝を引いて複雑な気持ちの孫娘です。
957.jpg
そんな訳で昨日からパタムさんが白兵スキルを延々と上げているわけですが…
パタムさんの今の職業は地方海賊です。剣術と収奪が優遇ですが、突撃が非優遇です。
なので、とりあえず全部が一応優遇な私掠海賊に転職したいなーとか考えました。
wikiを調べてみると、ちょいと今のパタムさんでは荷が勝ちすぎるようです。
危険海域に行かねばならないのも不安です。
なので、商会員を呼び出して、護衛としてついてきてもらうことにしました。

マディラで情報を入手し、ラスパルマスへ一旦移動、補給をして万全な状態で戦闘を開始しようという完璧なプランでした。
そう…
958.jpg
世界周航イベントさえ始まっていなければ。

平謝りしつつマウス連打でメッセージを読み飛ばし、いよいよ本番です。

この時の為に取っておいたニューイヤーロットの何かすごそうなアイテム。惜しみなくつぎ込んじゃうんだぜー!
959.jpg
ってひゃっほいしたらあっという間に敵旗艦が沈没して勝っちゃいました。
わざわざ護衛に来てくれた商会員のみんなは(゚д゚)ポカーン。
ホントゴメンナサイ。

そそくさとセビリアに帰り、転職状を入手して
961.jpg
無事に私掠海賊に転職する事ができました。
次は…剣士あたりでも目指そうかなと思っています。
960.jpg
当面、剣術をもう少し上げたいなと思いまして、ラミア先生にクイックモードでペチペチ撃ってたんですけど、あまりに当らないので早々に切り上げました。
Lv28くらいまでずっと白兵してたら上がるだろ、わかんないけど。



ジレのえろさに今更気づいた孫娘を応援するBlogRankingリンク



スポンサーサイト

*Comment

 

ジレえろいっすねw
私は交易職ですが、最近はいつも銃を背負っております^^
  • posted by Tesla@採集民 
  • URL 
  • 2008.06/22 14:29分 
  • [Edit]

 

ジレえろいっす!
思った以上に尻が素敵でした。ええ。
銃はいまいち不遇っぽいですが、見栄えがいいんですよねー。
パタムさんももっぱら銃背負ってます。
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/266-56ec8f97

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。