fc2ブログ

薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

片道通行をリバース

こんにちは、サントドミンゴでカンヅメ状態の孫娘です。
郊外で武器とコートが掘れて、なおかつ海事中の出費をサンゴ細工である程度相殺できて更に麻生地があるから予備帆も簡単に補充できる、というもろもろの理由でパタムさんの白兵スキル上げ兼海事レベル上げをサントドミンゴを拠点に行う事にしました。
探索が自動で継続するようになったので、パタムさんが外で海事している間、ずっとボクは掘っています。


962.jpg
パタムさんがカリブ海賊を退治している頃、ボクは
967.jpg
サンゴ細工を掘り当てています。


964.jpg
パタムさんが賞金稼ぎを拿捕している頃、ボクは
966.jpg
草をむしっています。


963.jpg
パタムさんが自警団を襲って治安を悪くしている頃、ボクは
965.jpg
パタムさんが装備する為の武器を探し出しています。


968.jpg
ワイラたんに慰めてもらって頑張ります。



逸品獲得するとちょっと嬉しくなる孫娘を応援するBlogRankingリンク



スポンサーサイト



*Comment

なんだかもう 

すっかりと主従関係がgy(ry
  • posted by nik 
  • URL 
  • 2008.06/23 07:17分 
  • [Edit]

 

おとっあん、それは言わない約束だよ><
  • posted by Tesla@採集民 
  • URL 
  • 2008.06/23 14:57分 
  • [Edit]

 

>nikさま
いやほら、魔女は獲物を肥太らせてから食べるっていうし?
魔女狩りだけは勘弁な!

>てすらんさま
そっとしといてあげるのも優しさですよね(´・ω・`)
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/267-9efdec82

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事