薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Call me~覚えていてほしい

お久しぶりです、ライブまで一週間を切ってそろそろテンパりつつある孫娘です。
こういう時に限って色々急用が出来たりして更にスタミナが削られるのもよくある話で。
正直今はヘロヘロざます。ライブまでにもう少し体力の充実を図りたいところです。

さて、大航海のほうですが、じみーにそろそろ開発道具が切れつつあったので、ぴゅーんと飛んで整備しにいってきました。
今回は本気です。何が本気って
1023.jpg
補充用採掘ミトンに名匠仕立て道具を使って3ヶ月弱の間整備に行かずに済むようにしました!
航行スピード上がってもやっぱり東南アジアは遠いっす先生…

そんな訳でちょっと利用期限が切れそうですが、ライブ終わるまでの間はお金払わずにおこうと思います。
今回は色々な方が見に来てくださるのであんまりキョドるのもくやしいですから!

で、練習頑張ってるかというと…うん、Xbox Live Arcadeのギャラガレジェンズが面白いです!
ギャラガの皮をかぶったギャプラスです。ギャプラス愛してる!
あとソウルキャリバー4を頑張っています!実績あとひとつだけになりました!
Xbox万歳!!


ダメ人間な孫娘の中の人を応援するBlogRankingリンク



*Comment

 

いや、練習がんばろうよw
  • posted by Tesla@採集民 
  • URL 
  • 2008.08/26 10:05分 
  • [Edit]

 

頑張ってるよ!うん、練習頑張ってる!
でも、ほら、息抜きって必要だしね!!

問題は、練習:息抜きが2:1くらいの割合になってるくらいかな!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.08/26 21:42分 
  • [Edit]

 

昔、何かで『息抜きの合間に人生やってるんだ!』みたいな名言を見た事があったなぁ…なんだったかなぁ…
  • posted by JAIL 
  • URL 
  • 2008.08/28 01:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/28 01:22分 
  • [Edit]

 

やー、とうとう明日だ!
一番緊張する時間だひゃっほう!

>JAILさま
何となくゆうきまさみのにおいがします。
あるいは島本和彦…?
息抜きは大事ですよね!

>ないしょさま
ちょっと息抜き多すぎたかなーと今になって焦ってやってたりします。
なんというか夏休みの宿題溜め込んだ小学生って感じ!
明日、全て出しきれるように頑張りたいと思いますオッス!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.08/29 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/282-dea04e99

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

