薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



東海道中馬鹿祭

こんにちは、ライブも無事に終わってちょっと魂抜けつつある孫娘の中の人です。

一昨日は天候の悪い中、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
ライブ終わった後、「バンドやりたくなったー」とか「いんど屋敷のビデオまた見たー」とか言っていただけてほんとに身もだえするくらい嬉しいです。

これっぽっちも緊張せずに肩の力抜け切った状態で本番に臨むことが出来て、今更ながら「ああ、個人練習ってこういう効果があるんだ」って思い知りました。
今まで知らなかった事の方が問題ですねはい。今後注意します。

小指はどうやらものすごい回数立っては戻し、立っては戻しを繰り返していたようです。
でも、戻せるようになっただけ成長したって考えよううんそうしよう。


そして、打ち上げの席にて「ゲームしてええ!!」と恐らく当日で一番魂の篭ったシャウトを披露して…
1024.jpg
翌日、つまり昨日リズム天国ゴールド買ってきました。
身体動かしながら楽しんでいます。

*Comment

 

ライブ&秋葉原探索お疲れ様でしたー!
探索中のお昼ご飯もご馳走になってしまい・・・お疲れのところ申し訳なかったですorz
(後ボケを回収できなかったのも!w)

30日の日記にいくつか私信ぶん投げたので、拾っていただけるとありがたやーです。
|-') リズム天国にどっぷりなところ失礼しましたー。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • 2008.09/01 12:56分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした!楽しかったです、ありがとうございます!!
また機会がありましたら是非に!

リズム天国楽しいぞ!時々本気でイライラするけど!w
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2008.09/02 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/285-ea71dfe5

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

