Entries
2008.09/12 [Fri]
スマイルレス スマイル
こんばんは、やっと錬金術がR6になった孫娘です。
あとひとつ上げたら当面の目標が達成できます。
短期決戦のつもりが思わず長引いてしまいました。
突然ですが、XBOX360のRPG、「インフィニット・アンディスカバリー」(以下インアン)を買っちゃいました。
主にイグナイト・ファングのために。
AAA製作のRPGらしーのですが、ボクはAAA作品なんてほとんどやってません。
スターオーシャンも確か2ndやったっけかなあ?くらいです。
ちまちまとお話を進めていますが、今の感じですとRPG色の強い無双です。
エンカウントもなく、その辺にいる敵を叩いて進みます。
弱攻撃と強攻撃があり、コンボをつなげる事ができ、コンボによって敵は浮いたり叩きつけられたりします。
その状態で更に追撃を加えるとボーナスが入る、と。
いちいちエンカウントしてロードして、ってのは結構ストレスになるのでこれはこれで楽しいです。
でも、キャラの笑顔が何か張り付いたような感じなのはどうにかなりませんか。ちょっと怖いです。
主人公は(現状では)かなりのヘタレ君です。今後もそのままヘタレキャラを貫いて欲しいところです。
下手に大義に目覚めちゃったりしたら興醒めだわん。
ヒロインはどーやら正統派ツンデレな感じ?世話焼き系です。
あと、生産(アイテムクリエイションっていうの?伝統では)もあって、仕入れ>加工>売却で黒字になる物を探して延々作のが楽しいです。やっぱり生産好きなのかね…
DOLで錬金術を育てつつ、インアンでも錬金術おねいさんを育てようと思います。
巨乳おっとりメガネです。おでこにmgnつけてます。普通にmgnかけてたら最強だったのにな!

短期決戦のつもりが思わず長引いてしまいました。
突然ですが、XBOX360のRPG、「インフィニット・アンディスカバリー」(以下インアン)を買っちゃいました。
主にイグナイト・ファングのために。
AAA製作のRPGらしーのですが、ボクはAAA作品なんてほとんどやってません。
スターオーシャンも確か2ndやったっけかなあ?くらいです。
ちまちまとお話を進めていますが、今の感じですとRPG色の強い無双です。
エンカウントもなく、その辺にいる敵を叩いて進みます。
弱攻撃と強攻撃があり、コンボをつなげる事ができ、コンボによって敵は浮いたり叩きつけられたりします。
その状態で更に追撃を加えるとボーナスが入る、と。
いちいちエンカウントしてロードして、ってのは結構ストレスになるのでこれはこれで楽しいです。
でも、キャラの笑顔が何か張り付いたような感じなのはどうにかなりませんか。ちょっと怖いです。
主人公は(現状では)かなりのヘタレ君です。今後もそのままヘタレキャラを貫いて欲しいところです。
下手に大義に目覚めちゃったりしたら興醒めだわん。
ヒロインはどーやら正統派ツンデレな感じ?世話焼き系です。
あと、生産(アイテムクリエイションっていうの?伝統では)もあって、仕入れ>加工>売却で黒字になる物を探して延々作のが楽しいです。やっぱり生産好きなのかね…
DOLで錬金術を育てつつ、インアンでも錬金術おねいさんを育てようと思います。
巨乳おっとりメガネです。おでこにmgnつけてます。普通にmgnかけてたら最強だったのにな!
スポンサーサイト
*Comment
Comment_form