薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



スマイルレス スマイル

こんばんは、やっと錬金術がR6になった孫娘です。
1029.jpg
あとひとつ上げたら当面の目標が達成できます。
短期決戦のつもりが思わず長引いてしまいました。

突然ですが、XBOX360のRPG、「インフィニット・アンディスカバリー」(以下インアン)を買っちゃいました。
主にイグナイト・ファングのために。
AAA製作のRPGらしーのですが、ボクはAAA作品なんてほとんどやってません。
スターオーシャンも確か2ndやったっけかなあ?くらいです。
ちまちまとお話を進めていますが、今の感じですとRPG色の強い無双です。
エンカウントもなく、その辺にいる敵を叩いて進みます。
弱攻撃と強攻撃があり、コンボをつなげる事ができ、コンボによって敵は浮いたり叩きつけられたりします。
その状態で更に追撃を加えるとボーナスが入る、と。
いちいちエンカウントしてロードして、ってのは結構ストレスになるのでこれはこれで楽しいです。

でも、キャラの笑顔が何か張り付いたような感じなのはどうにかなりませんか。ちょっと怖いです。
主人公は(現状では)かなりのヘタレ君です。今後もそのままヘタレキャラを貫いて欲しいところです。
下手に大義に目覚めちゃったりしたら興醒めだわん。
ヒロインはどーやら正統派ツンデレな感じ?世話焼き系です。

あと、生産(アイテムクリエイションっていうの?伝統では)もあって、仕入れ>加工>売却で黒字になる物を探して延々作のが楽しいです。やっぱり生産好きなのかね…

DOLで錬金術を育てつつ、インアンでも錬金術おねいさんを育てようと思います。
巨乳おっとりメガネです。おでこにmgnつけてます。普通にmgnかけてたら最強だったのにな!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/287-39e594bf

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

