薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



千の風になって

こんばんは、インフィニットアンディスカバリー、Disk2に突入した孫娘です。
フィールドが広い割には敵の密度が少ない、かといって拠点(町など)を行ったりきたりするにはだいたい敵がいるポイントを通り抜ける必要があってちょっとめんどくさい、そんなゲームです。
とはいえ、結構楽しんでプレイしています。味方が結構頭よくて、ほっといても敵倒してくれたり体力を回復してくれたりするのが楽ですね。お陰でLvアップの作業もあまり苦になりません。元々作業プレイも比較的楽しめるタイプですし。
ついでに生産もごっそり頑張って延々とお金を稼いだりしています。町ごとでアイテム全て99個買い占める勢いです。生産関連の実績もあったりするので、コツコツ解除…のつもりがこの分だと結構あっさり終わってしまいそうです。
味方に「エドゥアルド」ってのがいるんですが…すげえムカつくキャラです。どこぞの黒鯱の腰巾着を思い出します。彼もムカつくキャラでした。まだイベント終わらせていませんが。

それはそれとして大航海。
数日前、セビリアで黄色鉱石を掘りに行く準備をしていたボクにTellが飛んできました。

XXX>>>ちょっとそこいくあなた
>>>XXXふぇ?
1030.jpg
なんというツンデレでしょう。ここは少しポイント稼いで早いとこデレて貰いましょう。
というわけで偽造してきたばかりの金を少しおすそ分け。
1031.jpg
XXX>>>こんな汚い金かわりに処分してやるよ!
今回は残念ながらデレまでは行きませんでした。次回頑張ろうと思います。




泣き言ばっかりの孫娘を応援するBlogRankingリンク




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/288-67ac500a

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

